deraT
maccos

【kawaii*専属デビュー 有栖るるインタビュー】「監面とかは、実際の話、今でも恥ずかしいです。『オナニー週に何回するの?』とか(笑)でも実際に撮影となると気にならなくなります」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

好きなものにはとことん行くタイプなんです

── そんなるるちゃんの恋愛経験を聞きたいんですが

るる 恋愛ですか……保育園とか。

── それはカットです。大人の話だけです(笑)

るる 初めて彼氏ができたのは高校1年です。

── エッチは?

るる どうだったんだろう……いや、なかった?

── だから聞かれても分かりませんって(笑)。では初体験は?

るる その後の人ですね。二人目の彼氏です。

── チューは?

るる それは最初の彼氏とです。自然な流れでされました(笑)

── 彼氏からは告白したの? されたの?

るる 覚えてないですよ……告白されたのかな?

── それでは核心に入りましょう。初体験の場所は?

るる 向こうのお家です。

── その日は「私、エッチされちゃうな」とか思って行きました?

るる 思わなかった。

── 特別な準備とかしてなかった?

るる 準備? ああ下着とかですか(笑)。特に……特にってわけじゃないですけど(笑)

── 予定になく、エッチになったわけだ(笑)感想は?

るる どうだったろう……それこそあまり覚えてないんですよ(笑)

── その後のエッチは?

るる したのかな? そんなにしてないです。普通くらい?

── 普通って何(笑)向こうに誘われるとするぐらい?

るる うふふふふ(笑)

── エッチなものに関するファーストコンタクトは?

るる なんだろう……テレビかもしれない。ドラマにそういうシーンがあるじゃないですか、それだと思います。

── その衝撃で、ひとりエッチはしてない?

るる うん……しませんでした。

── 今は?

るる しますよ(笑)

── いつから?

るる いつからするようになったんだろう……あんまり覚えてない(笑)

── なんかエロ系の話は、初体験以降に集約されている?

るる だと思うんですが、その辺りの記憶がなくて(笑)

── ライブの記憶が強いわけだ。勉強は?

るる 勉強はすごい嫌いでした(笑)

── どの科目も嫌?

るる 体育と家庭科は好きでした。

── お嫁さんにしかなれないタイプだ(笑)

るる うふふふふ(笑)。

── 彼氏とデートの思い出とかは?

るる 映画を観にいくとかはありましたよ。

── そういうのは、相手に合わせるの?

るる そんなこともなく、ディズニー行きたいときは言います。

── 甘えん坊なの?

るる どうなんでしょうか? 「行きたいよお」とかは言ってたと思います。

── ライブは一緒には行かなかったの?

るる それはないです。趣味は趣味なのでお互いを合わせたりしません。

── 人見知りなのにライブハウスは行けちゃったりするわけだよね、るるちゃんは。

るる 好きなものにはとことん行くタイプなんです。

── だから彼氏系の話が膨らまないと(笑)。

るる ずっといないので(笑)

── 彼氏がいなくてもいい人?

るる いい人なんです(笑)

次のページ 監面とかは、実際の話、今でも恥ずかしいです。「オナニー週に何回するの?」とか(笑)

関連商品

小さな細腰くびれボディがビクンビクン大痙攣!初イキ初体験潮吹き絶頂スペシャ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました