deraT
maccos

あゆな虹恋インタビュー「おちんちんは太いのが好きです♡ 硬さはボンレスハムみたいに弾力があるのが好きです♡」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 ここで虹恋ちゃんの間違い探しクイズ!

IMG_3276

さて、最後に虹恋ちゃんのご協力の元、お正月のスペシャルおまけとして、ちょっとエッチな間違い探しクイズを行うぞー! クイズの方法はいたって簡単! 今から見せる2枚の写真で一箇所だけ違う所があるので、それを探すのだー! では1枚目の写真をどうぞ!

1枚目の写真♡

IMG_3314

2枚目の写真♡

IMG_3316

さあ、間違いはどこ?

1枚目の写真は虹恋ちゃんがウルトラマンのスペシウム光線をしてるポーズ。そして2枚目も同じく虹恋ちゃんがスペシウム光線のポーズ…と思ったらちょっと違うぞ!

答えは指の形がちょっと違うのだ!

IMG_3316 2

いかがだったろうか、お正月のスペシャルおまけ「虹恋ちゃんの間違い探しクイズ!」は! ちょっと簡単だったかな? でも、虹恋ちゃんの可愛いポーズを最後に2パターンも見られたから最高だよね! ということであゆな虹恋ちゃんを今後とも宜しくお願いしま〜す!

(取材・文/ロバート・ テ・ニーロ)

 

タイトルとURLをコピーしました