deraT
maccos

【かさいあみ引退インタビュー!】10年の女優歴と引退の理由を告白!「最初はアイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……」「鏡で自分のマ○コを見て、『これ、出してもいいのかな』って」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

鏡で自分のマ○コを見て、「これ、出してもいいのかな」って

── でも裸だけじゃなくて、セックスもしなきゃいけないわけじゃないですか。それは抵抗なかったんですか?

あみ 抵抗はなかったんですよね。その前に、オレオレ詐欺をやっていた彼氏がいて、そいつがいろいろあってヤクザに捕まったんですけど、お金を出せってことになってそのまま私が風俗に連れて行かれたことがあって。もうそれ以上? 以下? のことはないかなって感じだったから、何にも怖くないって。

── 実際、撮影してみたらどうだった? やっぱり見てるのとやるのとでは違うわけじゃない。

あみ 前の日、ずっとAVを見てました。いろんなの。

── あら、そうなんだ。

あみ 鏡で自分のマ○コを見て、「これ、出してもいいのかな」って。マネージャーにも確認しましたもん。「これ、出していいマ○コなのか、わからないんですけど」って。いちおう、シミュレーションとかしましたよ。

── 緊張したとか、やめときゃよかったかなぁとか、そういう不安は?

あみ もうガチガチでした。ずっとどうしていいかわからないから。

── あの「かさいあみ」がねえ。

あみ そう。もう棒立ち。

── あみちゃんって、交友関係がものすごく幅広いけど、実は人見知りなところがあるもんね。

あみ そうなんですよ! そうなんですよ!! ぜんぜん誰からも解ってもらえないですけど、人見知りなんですよね。

── そう、すごく人見知りだし、初対面の人と最初は距離をとっているんだけど、いつの間にか懐に入ってきて、すぐ仲良くなれる才能もあって、そこが非凡だと思うんだよね。だからそういう人見知りする人がこの世界に入ってくるって相当、勇気がいるんじゃないかなぁと思ってね。

あみ でもやっぱり勇気はいると思う。(私だけじゃなく)どの女優であってもきっと勇気がいると思う。裸になるのだって、私も業界長いから忘れがちですけど、だいぶハードルが高いと思う。

── 恥ずかしいよね。

あみ 恥ずかしいし、そんな100パーセント自分の体に自信があると思っている人はいないから。さらにセックスを見せるなんてもっとハードルが上がるわけで。最初から「私の体もセックスも見て!」って言える人、たぶん誰もいないと思う。

── 面接回りの時には必ず体のチェックをするので、裸を見せてもらうじゃないですか、写真とか撮られて。あれってやはり恥ずかしいの?

あみ 恥ずかしいですね。もう恥ずかしくないけど。

── 今は恥ずかしくない?

あみ 恥ずかしくない。この間、久しぶりに面接を廻ったんですよ、何年かぶりに。なんか撮っている方が恥ずかしがってました。「かさいさんの裸を撮る……、ええっ」って。(笑)

── なんかわかるわかる(笑) 今は恥ずかしくない?

あみ 10年前は恥ずかしかったですけど、どんどんどんどんその気持ちは薄れちゃうんでしょうね。恥ずかしい気持ち、どこにいってしまったんだろう…(遠い目)。

── でも好きな人の前だったら今でも恥ずかしいんだよね。

あみ ああ、それは恥ずかしいですね。

── それは仕事だから、と思えているからかな。

あみ あと、みんなずっと長く業界にいるから家族のような気持ちになっていますね。

>>次のページ ぶっちゃけ空白の1年があるんですけど

関連商品

ロードバイクおしっこ便 かさいあみ 24時間営業中!放尿急便 おしっこ溜め…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました