deraT
maccos

【かさいあみ引退インタビュー!】10年の女優歴と引退の理由を告白!「最初はアイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……」「鏡で自分のマ○コを見て、『これ、出してもいいのかな』って」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ぶっちゃけ空白の1年があるんですけど

── それっていつぐらいから慣れてきたんだろう。最初のうちは撮影前には緊張してマ○コのチェックとかしてたんでしょ?

あみ やっぱり最初の半年ぐらいは恥ずかしくて、みんな恥ずかしくないのかな?って思ってたんですけど。現場に行くと、女優さんとか裸でうろつき出す現場とかあるじゃないですか、あと、「みんな! マ○コ見て、マ○コ見て」とか言う、すごい女優さんもいたりして。

── いるんだ(笑)

あみ いるいる。私、そういう人とばかり出会う機会が多くて、「そっかこれ、逆に恥ずかしがっている私の方が恥ずかしいかもしれない」って。

── …まあまあ、そうかもね。

あみ 控え室でバスローブの前を広げて、「あっちいあっちい」とか言ってソファにくつろいでいる人もいて、「あっ、女優って一回振り切らないといけないのかもしれない」って思ったんですよね。(笑)

── 半年でそうなったの?

あみ 仲のいい女優さんたちがみんなそういうコばっかだったんで。そういう女優さんたちとプライベートで仲良くするようになって考え方が変わりましたね。

── あみちゃんが他の女優さんたちと違って特異だと思うのは、とにかく交友関係が広くって、そこまで広い人っていないかなぁと思うんだよね。

あみ それ、よく言われるんですけど、この業界にいないと出会えない人たちばかりだから、しかもすぐ辞めたりして消えていくじゃないですか、その間に知り合えるコって一握りだから、みんなのこと知りたいですよね。

── なるほど。

あみ 自分がこの業界に何でいるのかなぁと思ったときに、AVが好きだからいるっていうのもあるんですけど、変な人がもともと好きで、自分も変ですけど、変な人ともっとお話がしたいみたいな。

── 変な人、いっぱいいるよね。

あみ そうそう(笑)。それでなんでみんながAV女優になったのかとかもっと知りたい。私もいろいろいあったけど、みんなはどうなの? って教えてほしい。

── あみちゃんがここまで続けてこられたのは、そういう交友関係が支えになっているのかなぁ?

あみ なっていると思いますね。でも、すごく仲のいい女優さんを作らなかったです、ずっと。

── ええっ!?

あみ ああ、今はいますけど、阿部乃ちゃんとか、佐倉絆とか。

── 「河西あみ」の前の頃は作らなかったってこと?

あみ そうです。そうです。AV女優さんは辞めていくとみんなLINEとかTwitterとか消していくものだから、仲良くなってもどうせいなくなっちゃうし……。

── ちょうどあみちゃんって転換期にいるね。今、けっこう長くいる人もいるじゃないですか。やめてもそのままTwitterを残していたり。

あみ そうですね。昔は2、3年で消えていくコたちが多かったから、仲良くなっちゃうと悲しくなっちゃうから。あんなに仲良かったのに、こんなにスパって切られちゃうんだっていう。

── ということは「河西あみ」前と「河西あみ」後では明確にそのあたりも含めて違うのかなぁ。

あみ 違いますね。

── 意識も違うというか。

あみ そうですね。AV女優もナアナアにやってたから、本当に。別にAV女優じゃなくてもいいかってところがあったし。

── 最初の5年間は?

あみ そうですね。

── じゃ、逆になんで「河西あみ」になって頑張ろうって思ったの?

あみ 実はその前に1年ぐらい辞めてたんですよ。ぶっちゃけ空白の1年があるんですけど。

── その時はなんで辞めたの?

あみ 無修正に出されちゃってやめたんですけど、私、無修正には出たくないって言ってたのに。

── それって無修正であることを知らされずに撮影しちゃったの?

あみ そうです。

── そういうのって現場に行ってもわかんないもんなのかなぁ?

あみ その頃は撮影の詳細を知らされずにやっていたから、どこのメーカーで出るのかも一切、知らなかったんですよ。出てるDVDも全然わからないし、一応、撮影内容は電話で聞かされてましたけど、メーカーのことはまったく興味が無くて。

>>次のページ 「投げ出すのが一番良くないよ」って言われて

関連商品

奇跡のAV再デビュー 18歳だったあの頃に戻りたい かさいあみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました