deraT
maccos

【かさいあみ引退インタビュー!】10年の女優歴と引退の理由を告白!「最初はアイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……」「鏡で自分のマ○コを見て、『これ、出してもいいのかな』って」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「投げ出すのが一番良くないよ」って言われて

── …それで事務所との信頼関係が無くなっていったん辞めて、何がきっかけで戻ろうと思ったの?

あみ その当時、知り合った芸人の人がいて、その人に「AVで売れるにはどうしたらいい?」って聞いたら「辞めないことだよ」って言われたんですよ。

── へぇーー(感心)。

あみ 「芸人もそうなんだけど、5年頑張ってみようと決めてそれで5年たって脱落していく人もいる。じゃ、10年やったら、5年で脱落していく人はいるけど、オマエは残るじゃん」って。「だったら10年の歴史があるわけで、その間に見てくれてる人も増えていくわけだからさ」「辞めないこと、絶対、辞めないこと」って言われて。「何かを発信し続けろ」って。

── いい話だな。その芸人さんはやり続けているんですか?

あみ やり続けているんですよ。ちゃんと売れている人なので。

── ほえーーっ。

あみ それで何かを発信し続けようと思ったんですが、当時はlivedoorブログしかなかったんですよね。当時livedoorブログの上位には常に(紅音)ほたるちゃんがいて、ほたるちゃん1回、間違えてブログに自分のマ○コとかアップしちゃたことがあって。

── あったあった! 大騒ぎになった。

あみ そういうのがAV女優らしいって思っちゃって。破天荒。破天荒がブログで見られるのはほたるちゃんだけしかいなくて。他のコたちは結構、みんな「今日のごはん」とか「かわいい、綺麗」な写真とか上げているのに、インパクトが大事なのかなって思っちゃって。私もなんかそういうのを出来たらいいなって思ってたんですけど。
そうこうしているうちにたまたまAV関係者の人と会うことがあって、そういう話をしたら「もったないよ、君」とか言われて。「君はA〇Bの河西〇美に似ているから、オレならそれで絶対にヒットさせるよ」って。

── えっ、そこだったのか。「河西あみ」って。

あみ それで事務所に面接に行ってみたんですよ。2つぐらい行って、そのうちの1つがどうやって売り出すかとか、今後の方針みたいなのをホワイトボードに書き出して、「わっ、ちゃんとしている」って、それで決めたんです。自分もちゃんとしようと思って。

── ということは「河西あみ」になったのは、その芸人さんと紅音ほたるちゃんの存在ってことになるわけね?

あみ そうですね。その2人ですね。

── その2人がいなければ、今の「かさいあみ」はここにはいなかったと。

あみ そう、テキトーに辞めてたと思う。

── へえ。

あみ ずっとモヤモヤしてて。ほたるちゃんからも「投げ出すのが一番良くないよ」って言われて。

【かさいあみ引退インタビュー!】「AVだけじゃなくプラスアルファ何か、面白要素をつけてる方が、私はいいのかもしれないって」「『河西あみ』になってから叶えたい夢がふたつあったんです」中編
【かさいあみ引退インタビュー!】「『AV女優だから、何々できない』ってところを、壊していきたいんですよね」「何年か前までは『牧場主』と言われてたんですよ。かさいファームっていう、ヤって、放牧するコミュニティを作ってて」後編
プロフィール かさい・あみ
T152cm B88W60H88
1987年5月17日生まれ。血液型A型。
趣味/特技=アニメ コスプレ 自転車 etc
フリー女優連盟代表
◉Twitter:@andu072 
(インタビュー:いんごま 協力:トイズハート
 
タイトルとURLをコピーしました