deraT
maccos

【SOD新人Fカップ清純美少女・古賀まつなインタビュー】「デビュー作品は『3Pのときにピアノで一曲弾き終わるまで耐えてください』みたいな内容で…それが、楽しかったですね」「痴漢ものをやってみたいです。非日常的な」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「こまつな」を覚えていただいて、浸透させたいです


── ちなみに性感帯は?すぐ気持ちよくなっちゃうというお話でしたが。


古賀 おっぱいが弱いかなあ


── おっぱいをどうされるのがいい?


古賀 そうですねおっぱいをベロベロに舐められたいですね。えへへへ。


── あの、初体験の彼の影響が強いじゃないですか!


古賀 そうですね(笑)。


── 感度が高そうな。


古賀 高そうですかねえ。


── 下の方はどちら派ですか? クリ派、中派とありますが。


古賀 たぶん中かなあと思います。


── 中はどのへんが気持ちいいですか?


古賀 苦しいぐらい奥にくる感じが好きですね。


── だいぶ、色んな経験をされてるからか身体が仕上がってますね!


古賀 あはははは!


── じゃあ今回ピアノも使い。しみけんさんあり、3Pありという感じですけども。ほかはおじさんと?


古賀 おじさんとですね。吉村卓さん。


── 年上のおじさんって経験ありました?


古賀 おじさんもあったんですけど、こんなに変態のオジサンはいなかったです。あははは!


── 卓さんでも普通にしてるとかっこいいおじさんですけどね。


古賀 あ、たしかに!


── 変態でしたか。


古賀 変態でした。私、なかなか潮を吹かないって書いてるんですけど、卓さんのときに潮を吹くことができて。


── なるほど。じゃあ潮はプライベートではほぼ吹くことがなかった?


古賀 ほぼ吹いたことがなかったですね。


── じゃあ人生初潮とは言わないけれども。


古賀 そうですね、めったに吹かないので。ふわぁ~~~!(拍手)ってなりました。


── 思わず拍手してしまうぐらいに。じゃあ変態おじさんとのプレイも悪くなかったということですね。


古賀 変態おじさんはすごいアクロバティックな感じだったので。すごかったです。


── おもちゃ責めも。


古賀 そうですね、すごい気持ちよかったです。卓さんの使い方が変態でした(笑)。


── オモチャはどれがよかったですか?


古賀 なんだろ。卓さんの使い方で一番エロかったのがバイブだったので、バイブかなあ。


── じゃあしみけんさん、卓さん、3P…。デビュー作で一番よかったのはなんですか?


古賀 やっぱりどれもよかったですけど、その、ピアノをこんなことに使ってしまう、っていうのは私の中では大きかったので。3Pですかね


── 背徳感というか。じゃあデビュー作に点数をつけるとしたら、100点中何点でしょうか?


古賀 えー、難しいですね。いろんな方面からの採点ができるので、ちょっとなんか怖いです。全部ほんとにすべて初めてなので、はっきり言って他の人から撮られた自分っていうのが違和感しかなくて。
ブスだなとかかわいくないな~としか思わなくて。そういう意味では最悪~って思うんですけど。
でも、むしろ逆に、こうやって見えてるほうが、一般的にすごくよく見えてるのかな~とか、女性らしく見えるポイントなのかなとか。私が違和感を感じている部分が、むしろプラスポイントになってるのかなと思ったら、すごいありがたいなーって思ったりします。


── ちなみにいっぱい現場に人がいらっしゃって。真ん中でセックスをしたときはどうでした?恥ずかしかった?


古賀 緊張してるのでもちろん恥ずかしいですし。まずどうしたらいいんだろう?っていうのが一番大きかったです。なんにも考えなかった。ただ純粋に、気持ちよくなっただけです。あははは!


── 気持ちよくはなれるんですね。緊張していても気持ちよくはなれる(笑)。


古賀 はい(笑)。点数はでも私一人ではないので、総合的にすごく高得点だったかなと思います。


── まだまだいろいろ撮っていくと思うんですが、今後やってみたいプレイはありますか?


古賀 痴漢ものをやってみたいです。非日常的な。


── 実際に痴漢されたことはあります?


古賀 されますね。現実世界だと、あれは怖くて何もできないです。


── なるほど。女性はそう言いますよね。


古賀 触られて気づいたり、盗撮されたり。


── 盗撮?


古賀 下むいて寝てて、パって目開けたとき、胸の下に動画が回った状態で、携帯のカメラが置いてあったんですよ。


── 目開けたらすぐわかるじゃないですか。


古賀 そうです。えっ!って思って。向こうも「起きた」って思ったんでしょうね。で、どうしようって思ってとりあえず顔隠して。で、電車が止まったので、そのまま降りました。


── ああ。ひったくって投げちゃうのはやっぱり出来ないですか。


古賀 むしろこれで、刺されたり殴られたりしたほうが怖いです。ほんとに言えない

 

── そんなに現実世界で痴漢に遭われているのに、だから逆にAVで痴漢に遭ってみたい。


古賀 そうです。安心して。


── だいぶ変態に育ってますね。


古賀 うふふふ。ですね。

 


── されたことないからしてみたい、じゃないですもんね。


古賀 されたことあるのにやってみたいっていう。


── トラウマを逆手にとって。


古賀 見とけよー!って、痴漢した人に言いたいですね。君ができなかったところまでヤるからなー!って。あははは!


── 謎の復讐ですね。「俺がやりたかったやつじゃん!」って。


古賀 あははは!


── 「ありがてーなー」って思うんじゃないですか。


古賀 プラスになっちゃいます?(笑)


── 羨ましがらせるという。


古賀 そうですね。ヤキモチ焼かせてやろうかなって。


── いろんなエピソード満載な古賀さんでしたが趣味の話も触れましょうか。好きな食べ物はフルーツ、ラーメンと書かれていますが。


古賀 ラーメン食べるために新幹線乗ったりします。


── あっ。ラーメン女子的なところありますね。


古賀 最近は我慢してますけど(小声)。


マネージャー
  どこまで行ったの?


古賀 新潟とか北海道。都内だったら、八王子に行ってみたり。


── 八王子は有名なお店が多いですよね。どんなラーメンが好きですか?


古賀 ああ


── ラーメンの話するとき嬉しそうですね。


古賀 あははは! どれも好きですけど、最近ハマってるのは背脂なんですよね。背脂の甘味に気づいたときの半端なさ。前までは、あごだしや煮干しだしが好きだったんですけど、それが最近、背脂の甘味に気づいた瞬間「もっと食べたい!」って。


── 太りますね。でもFカップがHカップぐらいになれば


マネージャー
 腹が
20センチぐらい出ちゃう(笑)


── そのへんはコントロールしつつ。


古賀 はい


マネージャー
 現場終わったらご褒美に


古賀 そうだね、その足で行くから!(笑)


── なるほど、色んな面がありますね。


古賀 最後に、ぜひ「こまつな」を覚えていただいて、浸透させたいですね。


── なるほど、あだ名ですね。「こまつなちゃん」と呼んでほしい、と。最後にいい言葉ですね。ありがとうございました!


古賀 ありがとうございました!

こが まつな
1999年1月8日(20歳)

T155 B92(F70)W60 H91
新潟県十日町市出身 血液型:O型
好きな食べ物:フルーツ、ラーメン
特技:ピアノ 趣味:読書、ピアノ、音楽鑑賞
Twitter:@komathuna0108

(インタビュー/大木テングー)
(記事元/FANZAニュース

タイトルとURLをコピーしました