deraT
maccos

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「もうめっちゃやりたい、めっちゃしたい、もう早くしたい。もうエッチなこと、めっちゃしたい」、「口で出したときは絶対飲むし、お掃除(フェラ)もします」その2

wakuwaku1 honey deraT maccos

素人セーラー服生中出し 上川星空 清純派色白美少女×Aカップ敏感微乳×孕ませ生中出し

口で出したときは絶対飲むし、お掃除(フェラ)もします

── それで2回目のエッチはどうなったんですか?

星空 すぐ会って、当然、すぐにそういう雰囲気になって、結構、その時の彼はリードしてくれる人だったんで、「口でして」っていうことになって、口でしたんですよ。それで口の中で発射して終わるじゃないですか。で、彼が「出していいよ」って手を私の口元に差し出したんですけど、「えっ、何が?」って私、なって。飲んじゃったんですよね。飲むのが当たり前だと思っていて。

── 最初からごっくんしちゃったってことでかすか?

星空 そうそうそうそう。普通に精子は飲むものだと思っていたものだから。

── 精子は飲み物だってこと?(笑)

星空 そう、彼から「えっ飲んじゃったの? えっ、えっ」って言われて。

── でも美味しくはないわけじゃないですか。

星空 美味しくはないですね。

── マナーとして飲まないと失礼だと思っていたとか?

星空 そう、逆にうちはマナーとかうるさく仕付けられたんで、口から何かを吐き出すってことが想像できなかったんですよね。

── ああ、そっちの方がダメってことね。

星空 そう。だからみんなティッシュとか手にべぇーって出すじゃないですか。あれが最初は汚いことだと思っていたんですよ。

── なるほどなるほど

星空 えっ、飲む方がおかしいの?って

── むしろたしなみとして飲む方が正しいだろうと。

星空 そう。たしなみとして正しいと思って(笑)。

── 今ではどうなんですか?

星空 口で出したときは絶対飲むし、お掃除(フェラ)もします。

── ザーメンが好きなの?

星空 いや、ぶっちゃけ、味はやっぱ美味しくないんで好きじゃないんですけど。私、好きな人に尽くすのが好きだから、好きな人に喜んでもらったりするのが好きなんで。

── 本当に好きな人としかセックスしない人ですか?

星空 はい。セフレもできたことがないですし。まあ、AVをやっているからなんともいえないところがあるんですけど。

── まあ、それは仕事だからね。ちゃんとしたプライベートでのセックスは…。

星空 付き合った人以外とはしたことないですね。

── なるほどそうか。中出しも好きなんですものね。

星空 大好き、もう。なんか好きな人のいいなりになりたい。めちゃめちゃなりたい。

── 当然ながらMッ気もあるってことですね。

星空 結構、Mかもしれない。M寄りですね、だいぶ。

── 拘束されてみたいとか。

星空 めっちゃ、好きです。

── あとはスパンキングとか、首締めとか。

星空 ああ、首締め、めっちゃはまってる。手加減されちゃうと「もっと」とか思う。人によりけりです。SMは。

── それじゃ次に彼氏さんができて、その人がめっちゃすごい責め技を持っている人だったら…?

星空 そうですねぇ、ちょー楽しいじゃんと思いますけど。全然、余裕でついていけると思います。

── ポテンシャルが高いんだろうね。

星空 さっきも言いましたけど、自分の方からも「えっ、ホテル行きたい!」とか全然言っちゃうし、「ねえハメ撮りって知ってる?」とか「青姦って知ってる?」とか言って、どんどん彼氏にやっちゃうし。

>>>インタビューその3は明日公開!!

プロフィールかみかわ・そら
T159cm
趣味・特技:アニメ、ゲーム、コスプレ
◉Twitter:@sora19971203

(インタビュー:いんごま

タイトルとURLをコピーしました