deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「私のおっぱい、水パイなんで柔らかいんです」「剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…」その3

wakuwaku1honeyderaTmaccos

剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…

── そして2本目ですが。初イキ。そして、パッケージをよく見ると、桜羽さんパイパンなんじゃないですか?

桜羽 はいっ! 高校生の時からです。

── 高校生から!? なぜパイパンに?

桜羽 元カレに…。

── 元カレに剃られた?

桜羽 剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…。
脱毛してます、永久ではないですけど…。

── メイドカフェの稼ぎがヘアの脱毛に使われたということですね。

桜羽 そういうことになりますね。ふふっ。

── パイパンは良いですか?

桜羽 私は楽な気がしますけどね。清潔をたもっていられる感はあります。

── 周りのパイパン率ってどのくらいなんですか?

桜羽 ほぼ100%ですね。

── パイパンフレンズ多すぎじゃないですか?

桜羽 え、今パイパンが主流っていうか。

── 高校ぐらいからパイパンにしてる子が多いってことですか?

桜羽 一緒にお風呂に入るときとかに…。お泊りに来たときとか、温泉とかスパとか行ったときも…はい。高校に入ってからは、彼氏に言われて…とか、年上と付き合ってる子は多かったですね。

── 年上の、20歳ぐらいの男の子がパイパン好きな率が高いってこと?

桜羽 そうなんですかね…。

── いやあ、それにしても8割ってすごい。

桜羽 えー! でも実際にほんとにそうだと思いますよ。

>>次のページ こんなに責められたことないし、手も縛られてたんで、ちょっと興奮しましたね

タイトルとURLをコピーしました