deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「私のおっぱい、水パイなんで柔らかいんです」「剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…」その3

wakuwaku1 honey deraT maccos

こんなに責められたことないし、手も縛られてたんで、ちょっと興奮しましたね

── 2作目は中イキもしていますが、中はどのへんが好きなんですか?

桜羽 奥が好きですね。

── 中イキの感覚っていうのはどんな感じなんですか?

桜羽 ちょっと待ってくださいね、私語彙力がないので…。ううー…。いいいい…、いや、でも…。んーーーーー!って感じかな?

── (笑)。

── じゃあ、クリイキとはどう違います?

桜羽 難しいなあ…!あ、でも中イキのほうがより「もっともっと!」って感じになるかも。そのまま絶頂のまま、もっと欲しがるじゃないけど、「んーーー!」って感じになりますね。

── なるほど。いいですね、そういう言葉が聞きたかったです!あと潮吹きもやってますね。今まではあまり潮は吹かなかった?

桜羽 ちょろっとぐらいは。やっぱり2本目のほうが…。

── 2本目は何でそんなに吹きまくったんですか?

桜羽 電マですかね。ふつうにおちんちんでも吹いてます。

── 潮吹きは中イキとは全然違う?

桜羽 そうですね。「もう出ちゃいそう…」って感じですね。

── そして3Pもしている。

桜羽 はい。3Pは人生で初めてでした。

── どうでしたか?おちんちんが右から左から。

桜羽 あー。でもこんなに責められたことないし、手も縛られてたんで、ちょっと興奮しましたね。

>>いよいよ次回は最終回! インタビューその4は明日公開!

さくらば・のどか
1999年2月14日生まれ
T155cm B90cm(F)W56cm H88cm
趣味:お菓子作り,カフェ巡り,ショッピング
◉Twitter:@sakuraba_cmore

(インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました