deraT
maccos

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「初オナニーや小3のとき『気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう』」「初体験は彼氏とは違う人。いざしてみると、緊張していたのかあんまり覚えていなくて…」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

初オナニーや小3のとき「気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう

── では、3人目行きますか。

美乃 3人目はとても年上の方でした。23歳年上で。

── だいぶ上ですね、親ぐらい?

美乃 親より上です。

── 年上なのは問題ないんですね?

美乃 そうですね。私多分、40、50代の方が好きなんだと思います。居心地がいいというか。お酒とか飲んでても…。落ち着いてしんみりカウンターで飲んで、夢語ってるほうが楽しいなって。

── 40過ぎたおっさん、夢語らないでしょ?(笑)

美乃 語りますよー!仕事できる人はずっと前を見て夢を語ってますよ。そういう人のお話聞くのがすごい好きなんですよね。経験値も豊富だし。

── エロいことが好きになったのは何人目の人からですか?

美乃 3人目ですね。

── どういうことをしたんですか? 上手かったんですか?

美乃 上手いのかな…合うっていうか。そんな大きいわけでもなくなんですけど。

たぶん経験が豊富だからか、角度とか、体位の持ち運び方とかがすごいなって。あとやっぱり好きなのは、ムードをちゃんと作ってくれる。

それまでは猿みたいな、自分がイッたらオッケーっていう人達だったんですけど、ちゃんと前戯とかも時間をかけてくれるんですよね。

あと飽きないように、「部屋だけじゃなく、たまにはラブホテルに行こう」みたいな。月に1回か2回ラブホテルに行ってくれたり。

AV買ってきてくれたりとか、このランジェリー着て、とか、オモチャを買ってきてくれたり、飽きさせてくれなかったのがよかったです。

セックスそのもの、というよりは愛が伝わったなっていう感じでした。

── 美乃さん自体、エロいことに触れた初体験ってなんですか? 小学校のときにエロ本を見たとか。

美乃 私、早いんですよ。小3のときにお風呂のシャワーを当てたら気持ちよくて……。

それがエロいことっていう認識は当時なかったんですけど……。

やるときは自分でいろいろと工夫をしてました、シャワーだと手がつかれるから、水をためずに浴槽の中に仰向けに寝っ転がってフチに足をかけて、シャワーじゃなく蛇口を開いて、水が股間に当たるように位置と水量を調整して、ここだってところで止めて。(笑)

── 水の勢いは強いほうがよかったんですか?

美乃 そこが難しくて。ちょうどいい加減が…。中位なんですよね。ほんとにツーっていうぐらい。それがエロの目覚めでしたね(笑)

── 水が中に入るみたいなのはなかった? シャワーでイク、とかあるんですか?

美乃 いや、めっちゃイッてたと思います。なんなら潮も吹いてたと思います。「おしっこが出る…」って思ってた、当時は。「気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう」って感覚でした。

── 出してたんですか?

美乃 じゃんじゃん出してました。で、お母さんから外で呼ばれると、慌てて…「もう出るからーっ!」みたいな。

よく「シャワーが長い」って怒られてました。

── でも初体験の時期は普通ですよね。

美乃 そうですね。高2なので。今だと遅いほうじゃないですか。最近は小学生でも全然お盛んみたいなんで。情報が早いからかな…。

── そんな美乃さんが、興味を持ってこの世界にやってこられたということですが。

美乃 興味ムンムンです。

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「スタッフも撮影が終わった後に『令和で一番最高のセックスだった』って」「単純に挿れ続ける長いのはヤダ。愛撫とか、休憩も挟みながらっていう、濃厚なのがいいです」後編
みの・すずめ
5月10日生まれ
T168cm B93 W60 H89 兵庫県出身
趣味:料理  特技:二重跳び
週刊誌にグラビアが掲載され、DMM写真集の売上ランキング1位(月間、週間、日間)を独占した美女。
2019年10月25日に配信特化型AVメーカー・FALENOより専属デビュー

●Twitter:@mino__suzume
●FALENO:https://faleno.jp/top/actress/

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

関連商品

神戸の女 美乃

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました