deraT
maccos

【オナニー&おっぱい大量画像あり!】葉月桃、望月あやか、五十嵐かなが電マオナニー、おっぱいキャッチとエロスポーツの祭典で大昇天しまくり!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

『一番エロいスポーツ女子は誰だ? GPファイナル 躍動するアスリートのむっちり太ももでシコシコする生放送』レポート!

人気アダルトCS放送局のパラダイステレビでは毎週、木曜日の20時から22時までエッチな生放送を行っていますが、そのスタジオ取材ができるのはデラべっぴんR! ということでエッチなアダルト生放送に潜入取材してきちゃいました!

11月14日に放送された『一番エロいスポーツ女子は誰だ? GPファイナル 躍動するアスリートのむっちり太ももでシコシコする生放送』を当サイト名物の大量画像でお送りします。

 

番組に出演したのは葉月桃ちゃん、望月あやかちゃん、五十嵐かなちゃんの3人。スポーツの秋とあって、番組では「15m障害」、「2minオナニー」、「マシュマロキャッチ」などスケベな運動会が行われました。

葉月桃ちゃんは学生時代に軟式テニスと長距離陸上、望月あやかちゃんは空手とキックボクシング、五十嵐かなちゃんはバスケットボールと水泳の経験者。3人ともスポーツは得意そうです。

まずはボディーチェックと称しお互いの体を触り合い、どのくらいスポーツができそうか確かめ合います。その際に何故か乳首をつまんだり、お尻を過剰に触ったりして思わず感じる3人。

 

15m障害ではスタジオにコースが作られタイムを競います。腕立て伏せ、網くぐり、足ツボ踏み運動、腹筋などが課せられ3人とも奮闘。競技で1位にならないと罰ゲームが科せられますが、この競技では望月あやかちゃんと五十嵐かなちゃんが罰ゲームに。

 

足腰が弱いから強化するとの名目で足コキ特訓が開始。しかし、特訓というよりも喜んで積極的に足コキをする2人でした。

2minオナニーでは2分ピッタリにオナニーで昇天すれば1位になります。葉月桃ちゃんは電マを使い、同時に乳首も指でコリコリ。「イク~!」と絶叫しながら1分程で昇天。望月あやかちゃんはブラジャーの中にローターを入れ、股間は電マで刺激。さらにはブラジャーをずらして指で乳首を刺激し絶頂を迎えます。五十嵐かなちゃんはいきなり股間に手を潜らせて指オナニーから開始。指では飽き足らずフェアリー電マを当てて淫語を発しながらイキまくりました。

3人ともオナニーに夢中になり、自分のペースで果ててしまったため2分を忘れてしまうハプニングも。結果は2分にいちばん遠かった五十嵐かなちゃんが罰ゲームに。葉月桃ちゃん、望月あやかちゃんから追撃のオモチャ攻撃を受け、再び「イクイク!」と絶頂を迎えました。これでは罰ゲームではなく、むしろご褒美ではないでしょうか!

その他にも、マシュマロおっぱいキャッチでは1位になった葉月桃ちゃんが2位、3位の望月あやかちゃん、五十嵐かなちゃんのおっぱいを揉みまくる罰ゲームが展開されたり、空気イス電マ競技では、空気イス状態からの電マ攻撃に3人とも足腰をガクガクと震わせ大昇天をみせたりと最後までエッチな競技で盛り上がりました。

来年は東京オリンピックも控えていますので、パラダイステレビ主催でエロスポーツの祭典を開催して欲しいものです!

今回はスタジオの3人も様々なエロスポーツで頑張りましたが、視聴者もオナニーという下半身強化運動を頑張ったのではないでしょうか。

このようにパラダイステレビでは毎週、木曜20時から2時間生番組を絶賛放送中。毎回、趣向を凝らした内容でエロとバラエティーを融合させていますので、ぜひご覧ください!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

 

タイトルとURLをコピーしました