deraT
maccos

【春の制服&女子校生特集!】七沢みあ、架乃ゆら、吉岡ひより、坂道みる、吉良りん、永瀬ゆい、あおいれな、もなみ鈴が初々しい制服姿で凌辱! NTR! 中出し! やられたい放題!

wakuwaku1honeyderaTmaccos


人気ナンバーワン女優の坂道みるちゃんが制服、メイド、秘書など、5つのコスプレ姿でパンティを見せつけ大胆に挑発。しかも、「パンティを見せているんだから早くオナニーしなさいよ」と軽蔑の眼差しで迫ってくるのですから、M男くんじゃなくても素直にオナニーしちゃいます。

これまで紹介した「制服=凌辱」とは一線を画す作品だけに、「凌辱作品はちょっと・・・」という方にもおすすめ。坂道みるちゃんが最高のオナニーに導いてくれますよ。


女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん

18歳でデビューした吉良りんちゃんだけに制服姿は現役そのもの!  しかも、今作が初の凌辱作品。やはり制服と凌辱はワンセットなのでしょうか。女子校生の現役感溢れる吉良りんちゃんの肉体を貪るのが小汚い中年オヤジ・・・。いや、老人と言っても過言ではありません。

吉良りんちゃんのピンク色のマ●コに極太バイブをねじ込みイカせまくったり、老人のくせにギンギンにそそり立ったチ●ポで掻きまわしたりとやりたい放題。身も心も制服もズタボロに汚されまくる吉良りんちゃん。見ているこちらは助けたいけど、オナニーしちゃってごめんなさい。


精子が美容にいいと言う話を信じた妹がお姉ちゃんに中出しされた精子でもいいか…

精子ごっくん大好き娘のあおいれなちゃんと、顔射作品では定評のある永瀬ゆいちゃんが精子大好き姉妹で登場。2人で男根を貪りあい、出された精子を美味しそうにごっくん、中出しされた精子をかき集め肌にヌリヌリと精子まみれの1本です。

姉妹で精子を口移ししネバネバドロドロのザーメンを仲良く分け合う姿に大興奮させられます。


制服マニアの中年男達にひたすら犯●れ続けて…××× 解禁!初凌●! もなみ鈴

こちらも昨年10月にデビューしたもなみ鈴ちゃん初の凌辱作品。デビューから4、5本目で凌辱作品というパターンは定番なのでしょうか。

軽い気持ちでパパ活を始めたもなみ鈴ちゃんですが、そこは変態中年ばかりが集まる危ない場所。何本もの電マでクリトリスを刺激され腰をくねらせ激イキ! 複数のローターでマ●コを弄られ「イヤ! イヤ! イヤ!」と叫びつつも大昇天! 若い肉体は正直に反応しちゃいます。最後は串刺しセックスで凌辱の限りを尽くされ半失神状態になる姿が股間を熱くさせます。

今回は4月ということで制服特集をしました。昔から制服姿の作品は凌辱系が多いのですが、これはあくまでフィクションです。このようなイケない願望は制服作品を見て、たくさんヌイて満足しましょう!

(文 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました