deraT

【笑顔もセックスも最高すぎる!神ランク美少女・加美杏奈インタビュー】「初体験から気持ちよかったんですよ。たぶん新体操をやっていたのもあって血も出なくて痛くもなくて、初めてだって伝えたらびっくりしてました」【前編】

wakuwaku1honeyderaT

絶対NGだったハメ撮りをAVでしてみたら興奮した

──ではこのあたりからAV出演について伺います。デビュー作当日どんなテンションでした? 

加美 最初はめちゃめちゃ緊張してましたね。

──緊張するタイプですか? 人見知りはしなそうですが。

加美 人見知りはしたことがないですね(笑)。だけど、撮影がどういう流れなのかもわからないので。もちろん台本はもらいますけど、台本っていうのも初めてだったので。

──今回の撮影でプライベートでは未経験のものはありますか?

加美 ハメ撮りとオナニーですね。

──彼氏とハメ撮りはない?

加美 ないですね。それやられたら殴りますね(笑)。

──オナニーもしてなかった?

加美 し始めたのは最近ですね。セックスレスだったから、やってみようかなって思ったぐらいなので。あと、顔射はないですね。

──5つのシーンの中で一番恥ずかしかったのは?

加美 最初の、人がいっぱいいる中で脱ぐっていうのが、恥ずかしかったです。好きな人以外の人の前で脱ぐって緊張しますね。

── 1番気持ち良かったのは?

加美 どれも気持ちよかったですけど、ハメ撮りは興奮しましたね。

──プライベートでもしたら、セックスレスを解消できたかも。

加美 そうですね(笑)。

>>インタビューの続きは後日公開!!

加美杏奈(かみ・あんな)
23歳 B89・W56・H95
趣味・特技:読書、料理、新体操、ダンス
Twitter:@kamianna_ Instagram:@anna.kami3
(文:大木テングー  月刊『FANZA』2020年3月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました