deraT

【琴井しほり緊急インタビュー!】祝! ストリップデビュー&アタッカーズ移籍! ダブルでめでたい琴井しほりがストリップ登壇のきっかけやVR作品の見どころを語る!

wakuwaku1honeyderaTmypri

浅草ロック座でストリップデビュー!「私は川上奈々美さんのストリップを観て、AV女優になったんです」

――AVも期待大ですが、いよいよ6月11日から浅草ロック座でストリップデビューしますね! 

――これまでストリップは観たことがありますか?

琴井:はい、何度かあります。

――知っている姐さんは出ていましたか?

琴井:事務所の先輩の川上奈々美さんが好きで見に行っていました。

――実際に生で観てどうでしたか?

琴井:去年の川上奈々美さんの公演はいままでなかった感じで、ある意味メッセージ性が強くて、表現の仕方にグラデーションがありすごく感動的でした。川上さんしかできない踊りだったなって思いました。私は川上さんのストリップを観て、AV女優になったんです。

――ご自身が客席から観ていたストリップに登壇するのは、どういったことがきっかけですか?

琴井:最初に観た時はただただ衝撃的で美しくて感動して、まさか自分が出るとは夢にも思っていなかったです。月日が経って、ストリップに出られるチャンスがいただけるのなら、出てみたいなあって思ったんです。川上さんともご縁があるし、浅草ロック座には同じ事務所の姐さんがたくさん出ていらっしゃるので、事務所に「出たい」と言ったことがきっかけです。

――もうレッスンはやっていますか?

琴井:明日(5月28日)からなんです。

――えっ! 2週間くらいで仕上げるんですね。大丈夫ですか?

琴井:めちゃくちゃ大変なんだろうなって想像していますし、想像以上に大変だと思っています。でも、余計なことは考えずに、全身全霊で踊ることだけに集中して練習し、本番に臨みたいです。

――ダンスの経験はあるんですか?

琴井:あまりないんです。

――ダンスがプロの姐さん方と合わせるのは大変ですね。

琴井:多分、すごく大変だと思います、でも、一緒にさせていただけるのがすごく嬉しくて勉強になります。いまから頑張ろうっていう気持ちでいます。

――琴井さんの出番はどのくらいありますか?。

琴井:公演の半分は出ます。

――相当ハードじゃないですか?

琴井:ハードです。普段は5公演なんですけど、コロナの影響で多分4公演になるんです。5公演されていた方と比べたら、運動量や精神的な負担は減るとは思うんです。でも、やっぱり大変なことなので、心して挑みたいと思います。

――身体は鍛えていますか?

琴井:自分でできるトレーニングやストレッチは自粛期間中にやっていました。あまりトレーニングしずぎると身体がバキバキになるので軽くゆっくりやっていました。あとは公演が始まるとめちゃめちゃやせるって聞いて、太らなきゃって思ってすごく食べていたんです。普段からすごくやせやすいので、意識してめっちゃ食べるようにしています。

――もう、そこまで実践しているんですか?

琴井:踊りに意識が集中してご飯が食べられなさそうなので、意識していっぱい食べたいと思います。

――6月11日から6月30日まで長丁場ですからね。やり抜きますか!

琴井:そうですね。人生でそう何度もあることではないし、こんな機会をいただくことは貴重なことなので、みなさんに楽しんでいただけるように全身全霊で頑張りたいと思います。

――最後にメッセージを伺おうと思ったら、上手くまとめてくれました(笑)。言い残したことはありますか?

琴井:ストリップを初めて観る方、女性の方もできれば足を運んで見に来ていただければと思います。よろしくお願いします。

琴井しほりストリップ登壇情報
浅草ロック座にて6月11日から30日まで「EARTH BEAT 2020 1st season」公演に琴井しほりさんが登壇!
詳しい情報はこちらのHPをご確認ください→http://asakusa-rockza.com
 
琴井しほり(ことい・しほり)
T153cm/B82・W56・H 85
Twitter:@kotoi_shihori Instagram:shihori_kotoi

(写真・取材:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました