deraT
maccos

【セクシーアイドルプロデューサー・吉永あずき緊急インタビュー!】レフカダ新宿発『SUKIYAKI MUSIC』プロデューサー! ライブ再開への希望を捨てず奮闘する吉永さん…グループメンバーへの熱いメッセージも!【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

グループメンバー&レフカダファミリーへメッセージ!

――その5グループのメンバーにメッセージはありますか?

吉永:マシュマロ3d+は6月で5周年を迎えるはずだったのと、藤川菜緒ちゃんの卒業ライブが延期になっているんです。ずっとペンディングになっているのが、本当に申し訳ないです。夢乃美咲ちゃんに関しても、4月からマシュマロ3d+のメンバーになるはずだったんです。そこに向けてすごい練習をしていたので、なかなか披露させてあげられないのは申し訳ないです。いつ再開って言ってあげられないのがストレスになっていないかなって感じています。

――マシュマロ3d+temaメレンゲには。

吉永:持ち曲が3曲しかないので、誰もが知っているとてもかわいいカバー曲を「おっ!?」というクオリティで披露する予定だったんです。新加入の倉木しおりちゃんと現メンバーで。ファンも観たら絶対にキュンとしてくれる演出を考えていたので、それができていないのが切なくて悲しくて泣きそうです。

――#メイキットには。

吉永:#メイキットは確か2周年ですよね。対バンを精力的に頑張っていましたよね。#メイキットは外部ライブも定期ライブも頑張っているし、その機会がないのとスポンサーさんにも申し訳ないです。2周年は派手にやれたらよかったのにっていうのがあります。メンバーがいつも元気ではつらつとしているので、ライブはいまできないですけど、明るさが消えないようにいてくれたらと思います。カラオケにもオリジナル曲が入ったので、カラオケに行った時は熱唱してみようと思います。結成当初から母のように見守り続けてくださっているスポンサーであるエーワンの女性広報さんとカラオケで#メイキットの曲をデュエットするのが夢です。

――ギンギン♂ガールズは。

吉永:最新曲の『BUKKAKEわっしょい』はオリンピックがテーマで、衣装も和な感じでエロスを表現しているんです。歌いだしが♪かなりヤバい祭が来た♪で始まり、2020年の大騒ぎをテーマにしています。オリンピックも延期になり悲しい限りです。でも、その曲はオリンピックがなくならない限り歌い続けられるので、再開したらギンギンにいきたいです。

――たちまち。は。

吉永:セクシー女優が本気で生バンドをやっているライブはないから、曲をじっくり聞いたらすごくかっこいいです。感動したのが『SUKIYAKI MUSIC発足配信イベント』をやった時に玉木くるみちゃんと新村あかりちゃん、そして、対バン終わりの愛原れのちゃんが駆けつけてくれたんです。メンバーで誰が行くか話しあってくれたみたいで、熱い人たちだなと思いました。愛原れのちゃんはラブリーポップスの時からレフカダ新宿でライブをやってくれたり、真田みづ稀ちゃんはギターの弾き方が死ぬほどかっこよかったりします。真田さんを始め、メンバーのツイキャスを見ると心が落ち着くんです。だから、たちまち。の激しい演奏をレフカダ新宿で見たいです。

――どのグループにも愛がありますね。

吉永:本当に素敵なメンバーばかりグループとして関わってくれています。新型コロナがいつ収束するか分からないですけどライブが再開できたらいいです。お客さんを入れられなくても、配信でできたらいいかなと思っています。

――では、最後になかなか会えなくなったレフカダファミリーへメッセージをいただけますか?

吉永:YouTubeを見てくれている熱いファンが、配信なのにスタンド花やドリンクを贈ってくれて感謝しています。ファンの方がチケットを買ってくださるから配信ができています。再開したら「元気でしたか?」、「元気です」っていう言葉を交わしたいです。お会いできることを心から望んでいます。

――その日が来ることを祈ります!

吉永:来て欲しいですね!

 

■吉永あずきツイッター @Yoshinaga_Azuki
■SUKIYAKI MUSICツイッター @sukiyakimusic
■マシュマロ3d+ツイッター @marshmallow3d
■マシュマロ3d+ teamメレンゲツイッター @team_merengue
■ギンギン♂ガールズツイッター @gingingirls
■#メイキットツイッター @Makeit_idol
■たちまち。ツイッター @tachi_machi_
■レフカダ新宿ツイッター @lefkada_jp

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました