deraT
maccos

【山岸逢花オンラインイベントレポート!】恵比寿マスカッツに加入した山岸逢花がまたまたオンラインイベントに登場! 待望のマスカッツ出演とファンへの熱いメッセージは必読!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

「山岸逢花★クルーズジムニーガール★コラボ オンラインイベント」

ライブハウスでのイベント開催自粛要請が6月19日に解除されましたが、大人数でのイベントはなかなか開催が難しいのが現実。その時期に合わせてオンラインイベントを積極的に行っているのが芸能事務所のクルーズグループ。

6月20日には山岸逢花ちゃんが三度目の登場となる「山岸逢花★クルーズジムニーガール★コラボ オンラインイベント」を開催。ファンとオンラインで繋がり、楽しい会話で盛り上がりました。

また、3月に恵比寿マスカッツに加入した山岸逢花ちゃんに、加入した感想を聞くと、「ありがとうございます。でも、まだ活動できていないんですが、6月23日の放送は生放送なので出られたらいいなって感じなんです。スペシャル回でメンバーがみんな出るので楽しみです!」と、6月23日、待望の出演を予告。

せっかく恵比寿マスカッツに加入したにもかかわらず、なかなかイベントができない昨今ですが、晴れてイベントが開催できたら何をしたいか聞くと、

「ファンのみなさんとゆっくりしゃべりたいです。オフ会もすぐにやりたいです。実は3月か4月に一泊二日の温泉バスツアーを組んでいたんですけど、延期になっちゃったので、まずはそれができたらいいなと思っています」

とコメント。
一泊二日、山岸逢花ちゃんと過ごせるなんて、夢のような企画ですが再開したら、ぜひ申し込むしかないです!

そして、数か月間、会っていないファンへメッセージを求めると、「会えなくてもツイッターやインスタを見ていてくれて、繋がっているファンの人がいるから、自粛中はそんなに寂しくなく過ごせました。感謝しています。ありがとう!」と最高の“あいぱん”スマイルを見せてくれました。

この5月には出演した『綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 山岸逢花』がFANZA動画ランキングで2週連続1位に輝いたり、1st写真集を出したりと乗りに乗っている山岸逢花ちゃん。

残念ながら、まだ、生で会うことはできませんが、このようなオンラインイベントや恵比寿マスカッツの配信を観て応援しましょう!

山岸逢花(やまぎし・あいか)
身長:160cm スリーサイズ:B82(C)・W59・H86
生年月日:1992年11月30日(27歳) 趣味・特技:お菓子作り、食レポ
■クルーズグループ公式ツイッター @CRUSE_GROUP
■山岸逢花 公式ツイッター @aikayamagishi

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました