deraT
maccos

【新連載開始! 大人のデパート・エムズ広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第1回】美人広報が処女をモチーフにしたオナホールを指マン! 「婚姻届けを書いていれば、中出ししちゃっても大丈夫です」と推薦!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

中に指を入れてみると…?

――それでは、みなさんお待ちかね。中に指を入れてみますか。

真中:中に指を入れると、結構、キツいです。

――真中さんの人差し指でもキツいということは、男性器だとキツキツですね?

真中:入り口にイボイボとかヒダがあるわけじゃないんですけど、指が圧迫されます。密度がめちゃくちゃ高いです。

――もっと中に入れてみますか。

真中:めっちゃ根元が締め付けられます。人差し指でキツキツなんですけど、男性器は入るのかなあって感じです。

――ボッキしているチンチンを入れたら、すぐにイッちゃいそうですね?

真中:あはは(笑)。

――キツくて入らない場合のために、ローションは付いていますか?

真中:もちろんです。ローションは同封されています。

――ローションを付けて楽しめば、より気持ちよくなる感じですか?

真中:そうです。ローションをいっぱい入れないとキツいと思います。

――他に中の構造には特徴がありますか?

真中:よくあるゴツゴツやヒダやイボイボがない感じです。ないのに指が全体的に密着して気持ちいいです。あと、入り口のモリマン部分が気持ちいいです。

――挿入口も他のオナホールと違い、処女だけにツルツルですね。

真中:モリマンでぷっくりしているので、リアルな女性器のビジュアルというよりもかわいらしい感じです。

――真中さんはオナホールに詳しいということですが、この商品はどのくらいのランクですか?

真中:ははは(笑)。詳しくはないですけど確かに勉強しています(笑)。オナホールをいっぱい見てきたんですが、気持ちいいオナホランキングのベスト3に入るくらいです。

――その気持ちよさの秘密は締め付け具合ですか?

真中:全体の締め付けが気持ちいいんです。他の商品では中のヒダヒダが気持ちいいことがありますが、これはそういう商品とは違った気持ちよさです。

――真中さんはこの商品を男性に使ったことはありますか?

真中:男性にオナホールを使ったことはさすがにないです・・・。そういうプレイをしている人っているんですか?

――たまに彼氏からオナホールでしごいてくれと言われて使ったことがあるセクシー女優さんの話は聞きます。

真中:私はローションを入れたオナホールをディルドで試すことはあります。指マン、もしくはディルドでシゴキやすさを試します。

――男性にこの商品はどう使って欲しいですか?

真中:処女という設定があるので、婚姻届けを記載してから大切に使って欲しいです。

――中出ししても大丈夫ですか?

真中:婚姻届けを書いていれば、中出ししちゃっても大丈夫です。あはは(笑)。愛着が沸くオナホールです。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。
週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。ツイッターは【@charapa_
●今回紹介した商品も販売中! 大人のデパート エムズ HP https://www.ms-online.co.jp/
 

今回紹介した商品はこちら!

「【純潔注意】すじまん くぱぁ! ろりんこ」

 

(インタビュー・文:神楽坂文人 取材・写真協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました