deraT
maccos

【祝デビュー2周年!伊藤舞雪インタビュー】爆笑の連続!2周年記念作品の舞台裏「発射を我慢出来た人がエッチできるはずだったんですけど、みんなフィニッシュしちゃって結局早く射精できた人になりました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

強い乳首に弱い全身 でもセックス強度は高い!

──なるほど。ちなみに性感帯は変わったりしました?

舞雪 性感帯は元々ずっと乳首なんですよ、私。

──こんな小さい乳首が けしからんですね。

舞雪 (笑)あー、ちっちゃいですよね乳首。もうちょっと大きい方が良かったな。

──他の女優から怒られますよ!

舞雪 えー! ウソ! 乳輪大きい方が私ムラっとします。いろんな女の子の見てて、乳輪は色が濃くておっきいのがいいな。

──マニアですか(笑)。

舞雪 それで顔がホント超美人みたいなギャップがいいんですよ! ちょっと大きめの乳首って良いですね。しゃぶり甲斐があって。私のはパクッと終わっちゃうから(笑)。

――確かに。あと、色も薄いので刺激に弱そう。

舞雪 いや私、割と強いんですよ。30分位舐められても大丈夫だし、強めのが好きです。つねるとか噛むとか。

──い、意外!

舞雪 他はホントくすぐったがりなんですけど。背中とか腕とか首、お尻はもうダメ。まだ全然開発できてないんです。男優さんに雰囲気作りで指を立てて触られるともう、もういても立ってもいられないですから。

──そこも意外すぎますよ!

舞雪 だからこれからは気持ちいいにシフトしていきたいです。全身が性感帯ですとか言ってみたい。

──逆に局部はどうなんですか?

舞雪 アソコは前よりも感じやすくなったし、強くなりました。あとは体力もつきましたね。この間も一番最後のシーンが撮り終わって監督さんに「お疲れ様でした。ありがとうございました」ってシャワー浴びる前に挨拶したら「え?しゃべれるの? もうしゃべれないぐらいへろへろにさせたつもりだったんだけど」って言われて。

──まゆきちさんのセックス強度はかなり高いということですね。

舞雪 嬉しかったです、すごい。でも基本的に体力は本当無いんです。だからこれは別物なのかも。

>>インタビューの続きは後日公開!!

伊藤舞雪(いとうまゆき)
T:160cm B:88(F)・W54・H89
1997年11月30日生まれ
Twitter:@mayukiito
(文:大木テングー 月刊『FANZA』7月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました