deraT
maccos

【特選新人! 8月デビュー女優でヌキまくれ!】七ツ森りり、三宮つばき、二葉エマ、浅見レナ、天音ゆい、飛鳥りいな、神坂朋子、乙葉カレン、金城麗奈をピックアップ! 大量デビューの豊作月に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

18歳の初心な美少女がガチンコセックス!

プライベートでの初体験がAVデビュー半年前という純真美少女の天音ゆいちゃん。これまで経験が少なかった分を取り戻すかのように積極的に性を貪ります。パイパンから勢いよく潮を吹き、フェラチオでは奥までゆっくり丁寧に舐めまくり。これからの性長が楽しみな逸材です。

天音ゆい(あまね・ゆい)
T 153cm B 80cm・W 51cm・H 82cm
2001年11月23日生まれ(18歳)
Twitter:@ama_ne_yui

 


 

Hカップの19歳は「10年に1人の女体」

美形でナイスバディにもかかわらず、性格がおとなしいため、これまで男性経験が少ないとのこと。その持て余した肉体をAVでは開花させます。慣れない手つきでのパイズリでは自らも興奮。男優の巨根が挿入されると控えめな性格が豹変し喘ぎまくり。大人になる瞬間がカメラに収められています!

飛鳥りいな(あすか・りいな)
19歳 T 163 B95(H)・W56・H84 趣味:読書

 


 

Iカップ爆乳を視姦されすぎて性感帯に!

100センチ、Iカップの神乳を持った女子大生はそのおっぱいがコンプレックスでもあり、同時に性感帯でもあります。これまであらゆる男性に視姦されすぎて、見られただけでも感じてしまう超敏感おっぱいに成長。そのおっぱいをAVデビューとともに開放し、身も心もメロメロに堕ちていきます。

神坂朋子(かみさか・ともこ)
T:159cm B100(Icup)・W62・H96
趣味:音楽鑑賞、カメラ撮影 特技:楽器演奏、ヘアアレンジ

 


 

スレンダーなのにFカップ! 奇跡のクビレとおっぱいを見よ!

乙葉カレンちゃんはキャビンアテンダント(CA)の内定が決まっていたのに、内定辞退してAVデビュー! いまやAVは人気職業なんです! しかも、バレーボールで引き締まった肉体はまさにAV向き。クビレたウエストと爆乳のギャップがものすごい。作品では内定を断ったCAの制服を着てのプレイもあり、いろんなことが想像できちゃいます。

 


 

フェラチオ大好き女子大生がバキューム吸引で抜きまくる

こちらもバレーボールで鍛えた身長170センチのモデル系女子大生がデビュー。美形、高身長、しかもフェラチオが三度の飯よりも大好きときているから最高ではないですか! チ●ポをがっちりと握り360度舐めまくり、奥まで咥えるバキュームフェラで男優を骨抜きに。しかも、下の口も超敏感でだらだらとエッチな汁を垂らしまくります。

以上、9人の8月デビュー新人を特選しました! 今回は様々な個性を持った新人が多く、正直、どの子で抜いたらいいのか分からなくなります。

そういう時は全員で抜くのが正解。夏休み期間を利用して朝から晩までオナニーライフを満喫しましょう!

(文:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました