deraT
maccos

【天真爛漫なヴィーナス・星なこインタビュー!】million専属の新星!エロい好奇心旺盛なFカップ美少女!「3Pもしたいし、囲まれたいです。囲まれて果てるまでめちゃくちゃにされたい。力尽きるまで」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「最後の絡みでもちょっと物足りなかったくらいなんですよ。だからもっともっとやられたいです」

──じゃあそのファーストセックスの感想は? 痛すぎたりしなかったですか?

星なこ:全然大丈夫です。すごく良かったです。ただ、めちゃめちゃ暑かったですね。冷房も止めて窓際のベッドで陽も出てたので本当あっつい! もう汗だらけです()

──もしかしたらファーストセックスは汗で輝いた体が見られるかもしれないですね。どんなことしました?

星なこ:最初一人でしてるシーンがあって、そのあとパイズリとフェラでした。台本的にはパイズリだけでフィニッシュだったんですけど、私がフェラ好きなので。

──じゃあプライベートでもフェラ結構してた? 星なこ的なコツとかありますか?

星なこ:全然よくしてましたね。コツうーん、強すぎず水分たっぷり目でベロをちゃんと動かす。たぶんクンニと一緒ですよね。水分たっぷりで柔らかく? 縦に一定のテンポが大事ですよね。クンニされててそう思う。たぶんフェラもそうなんじゃないかなぁと思います。

──フェラとクンニは同じものだと。

星なこ:だと思います。だからよくフェラで歯が当たる女の子がいる、クンニが下手くそな男がヤダとか言う子いますけど、そんなのお互い様じゃないですか。一緒に勉強した方がいいよって思いますね。

──まるでカウンセラーですね()。クンニも好きなんですか?

星なこ:フェラが好きですけどクンニも好きです。

──Pは経験無いんですか?

星なこ:無いんですよ。3Pしたいんですけどね。3Pもしたいし、囲まれたいです。見てみたい。女優さんだからこそ見られる光景じゃないですか。

──安全にチンコに囲まれるって早々ないですもんね(笑)。囲まれて何されたいですか?

星なこ:果てるまでめちゃくちゃにされたい。力尽きるまで。台本に「果てたような感じでお願いします」ってあるんですけど、そんなに疲れてなくてちょっと物足りなかったくらいなんですよ。だからもっともっとやられたいですね。なんかそういうのも裏話ありきで観てもらえたら。最後の絡みは気持ちよすぎてずーっとされていたかったです。

──ちなみに潮は吹いたんですか?

星なこ:最後の絡みではできました。今まではちょっと滴るぐらいで、そんなシャーとは出たことがなかったからビックリしました。立ちっぽい姿だったので「うわあ!」と思って!あはは!やっぱり流石男優さんですね。上手くて痛くなくて、超絶気持ちいい。

──なるほど。イったことはあります?

星なこ:クリイキはあるんですけど中イキだけしてないんですよ。でも最後の絡みの時にはできるかなと思いました。それぐらいヤバかったです。今までのセックス気持ちいいランキングでは1位ですね。1回目は男優さんに全部頼りっきりで「え?え??」って混乱してる感じだったんですけど、だんだんカメラにも慣れてきて緊張がほぐれてきたというか。台本を監督さんと男優さんと私の3人で読んでた時に、男優さんがずっとチラチラ私のことを見てて、男性にそんなまじまじと見られることがなかったので純粋に嬉しくて。たぶん刺激されたんだと思います、気持ちが高ぶるような感じ。

マネージャー:全然緊張してる感じなかったんですよ。現場でもこのテンションと全く変わらなくて。いつ会っても彼女は基本的にこうなんです。

──あまり人見知りとかしなさそうですよね。

星なこ:ふふ。確かに()。しないかもしれないです。

マネージャー:塞ぎ込んでたり思い悩んでるところは見たことないですね。

星なこ:立ち止まらないんです。悩んで立ち止まらない。電車乗って考え事して降りたら終わりとか、次の電柱まで考えたらもう終わりみたいな。あと寝たらだいたいどうにかなります。

──すごい切り替えが早い。思考回路はどちらかというとメンズっぽいかもしれないですね。じゃあ逆にウイークポイントみたいなのあります?

星なこ:弱点あがり症?

──あはは! 今の話でどこにあがり症があったのか()

星なこ:あっははは! なんだろ? うーん、どうなんですかね。弱点。

──こんだけ言ってパッと出てこないってことはたぶん無いんですよ! 元気もらいました。ありがとうございます。

星なこ:楽しいことが大前提ですからね。よかったです! ふふふ。

星なこ(ほし・なこ)
T162 B88(F)・W59・H88
2000年7月20日生まれ 神奈川県出身 A型
趣味・特技:水族館巡り、音楽、下着集め
Twitter:@starcha0720
タイトルとURLをコピーしました