deraT

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集!】アイポケ専属の柱・超人気女優加美ちゃんのあられもない痴態と素晴らしい抜きテクは、この世に僕らを完全燃焼させてくれる、心からセックスは楽しいと納得させてくれる。エロいは偉いのです。【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2 嫌いじゃないかも?

デビュー作で前フリなしの最初からクライマックスをかました加美ちゃん、その素敵な性癖とテクニックが露わになった名場面をご紹介します。

加美ちゃんの3作目、神カワ新人ソープ嬢です。最終パートの帰りがけのおかわりセックス。もう一回して貰えて本当に嬉しそうな顔の加美ちゃん。激しく求められて壁ドン!唇と舌を吸われて素敵な笑顔の加美ちゃん、激しいんですね……なんて言ってる場合じゃなく、あっと言う間に全裸に剥かれてしまいます。

濡れやすい、イキやすい加美ちゃん、あっと言う間に準備ができてしまいますね。もちろん加美ちゃんは新人離れした抜きテクのある女優さん、お客さんのツボを巧妙に刺激してサクっと勃ててしまいます。その後はシックスナイン。ああ~イっちゃいます!と加美ちゃん、早いっすね(笑)。もっと舐めてください……とかね。このお客さん、最後に出てくるだけあって普通のお客さんじゃなく……特別なお客さんなんです。だからシックスナインの後の最初の挿入は美しい姿勢でお尻を高く上げて差し出す、大好きなバックからどうぞなんです。

加美杏奈豆知識として、騎乗位の名手なのに「バックが好き」と言うのが頭に入っていると100倍興奮するシーンですね。形の良い胸をグワシ!と握りながら激しく突くお客さん、彼女が顔を向けて欲しがる前に唇と舌を絡めます。この加美ちゃんの目を潤ませた嬉しそうな表情、たまりません。

壁に手をつかせて立ちバック、そのままY字バランス立ちバック。彼女がリスペクトする日菜々はのんもこの立ちバック得意でした。激しくしないで!……いやいやこれは今までの彼女の言動から推察するに嫌いじゃないかも? なぜならこの後彼女はいっぱい突いてと言っているので。しかしこの後加美ちゃんは激しくしないで!といっぱい突いてください!を交互に繰り返すのですが、どっちだ!というのは野暮な話です。

もちろん加美ちゃんは激しく、もっといっぱい突いて欲しいんです!ちなみにこのおかわりセックス、フィニッシュは加美ちゃんの素晴らしい騎乗位です。ご本人に会うと100倍のさらに100倍興奮させられるシーンでした。

 


今日はいっぱいキスしてください……といううさぴょん。監督からのお言葉で始まるこの作品、ご本人はそんなに自信が無いと言っていたソフト痴女作品です。

その3パート目。アイポケさんらしい凝った柄のレースのワンピースを着た加美ちゃん、指先でM男くんの首筋から胸元をさわさわと撫でます。そして唇と舌をM男くんと絡めて乳首をコリコリ責める。M男くんはそれだけでフル勃起。ちんちん触ってないのに、もう勃起してますよ!と笑顔の加美ちゃん、この笑顔を見るために嫌な仕事に耐えられる、そんな素敵な笑顔です。

彼の口の中に唾液を垂らし、そのまま舌を絡める加美ちゃん、自分の性癖と正反対のことをさせられても、相手が気持ちよくなっていることを実感できれば笑顔になってしまうのが彼女のお人柄なのでしょう。あ~乳首気持ちいい!と言われれば、まだ触らないですよ(笑)なんて焦らして引き延ばそうってなるのも聡い加美ちゃんならではの呼吸。内股に指を這わせ、はぁあなんて声を上げるM男くんの反応を見ながら目をギラつかせる彼女、痴女の素養は十分あります

そしてゾクゾクするのがその後の彼女の内股舐め。膝の内股から膝の辺りまで丁寧にマーキングするように唇を這わせます。加美ちゃんは男の性感帯を本当に良く知っているんですよ。そうそう、膝めっちゃ感じますよ。おちんちん舐めて欲しかったら可愛くお願いしてください(笑)って笑顔の加美ちゃん、こんな風に焦らすのか……悪い子だ(笑)

この後ようやく裏筋に舌を這わせる加美ちゃん、カリに舌を当てられてあーそこ!ダメです!って声を上げるM男くん。ビュッと出ちゃいそうになってます。ブラジャー外してくれますか?って外させながら唇を奪う加美ちゃん、興奮高めますね、策士ですね(笑)。

ぎゅっとチンポ握りながら自分の生乳首にチンポの先端を当て、M男くんの乳首を舐める。そして乳首を舐めさせながら耳を舐める。導きますね、加美ちゃん。チンポは順手と逆手を巧みに使って違う感触を味あわせながら手の平で亀頭をこするというなかなかに邪悪なテクニックをお持ち。この後クンニを挟んでM男くんをひっくり返してのちんぐり返し。これは気持ち良さそうだ。玉を舐められたM男くん、完全にマウント取られてます。

玉舐めの度にうめき声を上げる彼に対して嬉しそうに、その口塞いじゃいますねと顔の上にオマンコ載せます。自分もビクビク感じながら舐める、イクイクイクと言いながら楽しそうな加美ちゃん。また唾液交換キス、乳首舐め、膝裏コキと体全体を駆使してM男くんを優しく導きます。

僕ならここまでで2回くらい射精しているところですが、ここでようやく騎乗位。加美ちゃんの騎乗位を味わうまでここまで我慢しなきゃならないとは、ハードル高すぎですよ(笑)。あーイク!って早いなぁ加美ちゃん。一呼吸置いて、チューしよって言ってくれる加美ちゃん、恐らくキスで盛り上がる性癖をお持ちの加美ちゃんですが、こんな美人さんのキスなら男だって同じですよ。あーダメ気持ちいい!イキそう!ってM男くんも限界に近づいてます。背面騎乗から正常位と移行してブチュブチュと口を吸いながら夢中で腰を振るM男くんにされるがままの加美ちゃん、最後はお顔に精子を浴びます。加美ちゃん、痴女の資質もすごく高いんですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました