deraT
maccos

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集!】アイポケ専属の柱・超人気女優加美ちゃんのあられもない痴態と素晴らしい抜きテクは、この世に僕らを完全燃焼させてくれる、心からセックスは楽しいと納得させてくれる。エロいは偉いのです。【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

羞恥プレイの巨匠、ザック荒井監督による5月作品の女教師集団レ×プ輪●、SNSにアップしたエッチな画像をネタに強請る生徒たちに犯される加美ちゃんです。

これがね~加美ちゃん可哀想、ああこの生徒たちサイテーだな!本当にヒデーな!という胸糞な作品です。ところがこの作品を語る加美ちゃん、嫌がり切れないというか、嫌いじゃないというのが顔に出ちゃってて……という恥じらいの表情が印象的でした。と言っても加美ちゃんの気持ちいい時のお顔って、とっても恨めしそうなお顔なんですよ。そんなに私の弱いところ突きまくるなんてズルい!みたいな。爽やかで頭の回転の早い笑顔が魅力的な素敵女子の加美ちゃんが豹変してしまうことを考えれば私をこんなにぐちゃぐちゃにするなんて許せない!という恨めしそうなお顔になるのは無理からなぬところ。

この同じお顔がイキまくっている時とレイプされている時とで、ゾクゾクするほど色っぽくも見えるし、とっても可哀想にも見える。シチュエーションで全然違う雰囲気を醸し出せるどっちにも使えるお顔なのは、彼女にとっておトクなのか損なのかよく分からないところです。なので一度見ただけでは彼女が嫌がり切れていないというのが実は良く分からなかったくろがねです。

何せこの作品の最初のパート、4人の生徒に犯されるシーン、彼女はいつものイクイクイク!ダメダメダメダメ!をしっかり封印してます。ちゃんと我慢できてます。もうちょっとだ、加美ちゃん頑張れ!あとは最後の武田くんだけだ!ボソボソ呟きながら加美ちゃんを犯す武田くんですが、彼が射精する寸前に加美ちゃん一言、「壊れる……」って言っちゃいました。あ、これ……加美ちゃん、ギリギリアウトですね……これ。

ダンス部の顧問である加美ちゃんがダンス部の部員の前で痴態を晒すシーン。これもまあ本当にサイテーな胸糞シーンです。彼女を犯した4人組が、部活を指導している加美ちゃんをダンス部員の前で犯すシーン。これはさすがに無いだろ!本作屈指のとってもお気の毒なシーンです。

Tバックの映える綺麗なお尻を悪い奴らの先導で部員たちが鑑賞します。このエロいパンツを履いてる加美ちゃんにY字バランスをさせる悪い生徒たち、面積の小さいパンツから具が見えてしまったのか、モザイクが大きくかかります。ここで部員たちから「先生のアソコ見えちゃった」という無慈悲な感想が漏れますが、この一瞬の加美ちゃんの顔がなんとも可愛らしい恥じらいの表情。どう、先生のY字バランス?と言うワルたちの声に……見ないで……と言う加美ちゃんのお顔、これも照れてる時の恥じらいの表情ですね。これも……申し上げるのも大変僭越ながら……嫌いじゃないみたいですね

ちなみに今作でSNSにアップされた加美ちゃん先生のエッチな画像をいち早く発見したり、加美ちゃんから定番の壊れる……という言葉を引き出すなど大活躍した生徒の武田くん、ご縁があるのか、8月作品で彼女の上司になってまた加美ちゃんをハメまくることになります。

以上、加美杏奈特集の前編でした! 残りの3以降は明日公開の後編で!

(テキスト:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました