deraT

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集】ビックビクの感度の良さと美しい騎乗位! 汗と体液まみれのグズグズに熱量の高いセックス! 感極まった時に漏らす「壊れちゃう!」の一言で一気に虜になってしまう、それが加美ちゃんの魅力!【後編】

wakuwaku1honeyderaT

AV廃人・くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集。
デビュー初年度にして早くもアイポケ専属の柱とも言うべき超人気女優・加美杏奈aka.加美ちゃんの魅力溢れる全8作品を一挙紹介してしまおう!というのが今回の特集の趣旨です。
今回の特集では以下の4つの切り口で加美ちゃんの魅力に迫ります。

1 最初からクライマックス!

2 嫌いじゃないかも?

3 壊れちゃう!

4 主観に照れまくりの悪戦苦闘! 

前編では1・2について紹介しました。後編の今回は3・4についてじっくり語っていきます。

↓前編未読の方はコチラからご覧ください。

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集!】アイポケ専属の柱・超人気女優加美ちゃんのあられもない痴態と素晴らしい抜きテクは、この世に僕らを完全燃焼させてくれる、心からセックスは楽しいと納得させてくれる。エロいは偉いのです。【前編】

では、後編スタートです!

3 壊れちゃう!

加美ちゃんと言えば感極まった時に漏らす壊れちゃう!の一言恨めしそうな顔で、自分の体を快楽で引っ掻き回す男たちに投げる言葉、壊れちゃう!です。

彼女の壊れちゃう!聞くとくろがねはメチャクチャ興奮します。本章は加美ちゃんの壊れちゃう!の謎に迫ろうという章になります。

感じやすい!濡れやすい!イキやすい!加美ちゃんが次のレベルに進むことができたと述懐するのがこちらの2作目の4本番です。

第3パートで加美ちゃん、両手両足に枷をつけられて電マとバイブの2点責めされちゃってます。まあこの潮の量の多いこと。あ~ダメダメダメダメ!という彼女の反応はもう定番です。ベッドに拘束されたままお口にチンポを入れられてしまう加美ちゃん、彼女のM性癖的にはこれはちょっと燃えちゃうところかも。正常位から挿入するも、腰を動かしてくれない男優小田切にしびれを切らしたかのように自分で腰を動かす加美ちゃん。

やがて右腕と右脚、左腕と左脚の枷をそれぞれ鎖で繋いで大股開きのすごい格好で挿入し、ビシビシ激しく突きまくります。潮でびっしょり濡れたお尻の穴に近く寄せるカメラワークは定番のうさぴょん。監督。対面座位で腰を上下に動かす加美ちゃん、お口が寂しいのか唇を舐めて顔を寄せ、男優小田切の唇を奪います。そして見事な騎乗位。彼女の騎乗位って常に姿勢が良く、うねる腹筋がとても良い。汗びっしょりの髪、それでも腰が止まらない加美ちゃん。あーダメダメダメダメイクイク連発です。

バックからの激突きは彼女の口から初めてあ~壊れちゃう!が聞ける一発です。高く上げられたお尻に急な角度で突き下ろす激しいバックを繰り返す男優小田切。最後は正常位ですがここでも加美ちゃん、あ~ダメ壊れちゃう!と叫んでいます。

壊れちゃう!ってどういう意味なんでしょう(笑)。インタビューの時もその意味については最後まで聞けませんでした。梁井さんのめっちゃイったー!と同じような意味かもです。彼女の壊れちゃう!はこの2作目に始まり、この後あらゆる作品で連発しています。

いないいないバァのように目隠しをしてソファに座る加美ちゃんの周りを走る2人の男優。彼女の初3Pはこんな風にしてシュールに始まりました。両側からぷっくりと立った乳首を美味しそうに舐める男優たち。イエーイ!と言いながら不思議なテンションでパンツを脱がし、すぐに2本の指を入れられてしまう加美ちゃん。濡れてますね~。あーダメダメダメダメ!って潮!潮でびっちょりのアナルをどアップにするカメラワークはうさぴょん。監督作品ならでは。カーペットに大量の潮を漏らした加美ちゃん。もう怖いものはありません。カメラ越しに加美ちゃんの潮を浴びる僕ら、困った顔でカメラを拭く彼女の可愛いお顔を堪能しましょう。

男優のお顔にもたっぷり潮をかけたところでチンポ2本相手のフェラ。加美ちゃんの口をすぼめてするフェラは実に気持ち良さそう。2人掛かりで責められた加美ちゃんは出来上がっちゃてますので、背面騎乗で挿入されてものの5秒くらいであーダメダメダメダメイクっ!です。前からの足上げ挿入でもあーダメダメダメダメまたイっちゃう!を連発。対面座位をしながらフェラにも応じる加美ちゃん、忙しいのに頑張ります。しかし騎乗位は美しいなぁ。駅弁はこの作品が初体験、バシバシ突かれて、それダメー!って叫んでます。バック、騎乗位とこれもビックビクの体の反応が実に可愛らしい。

そしてまた立ちバック。これに続く下からの突きで加美ちゃんよりとうとうああ、壊れちゃう!いだだきました!次のバックでも壊れちゃう!と加美ちゃん。何回でもイケるんですね。そのままお尻を高く上げるバックでまた壊れちゃう!ここで男優の1人が尻射でフィニッシュ。そしてもう1人の男優が正常位でフィニッシュ態勢、当然この突きはフィニッシュのために激突きなので、加美ちゃんダメダメダメダメ壊れちゃう!をまたいただきました。壊れちゃう!ってどういう意味なんでしょうね。

 

タイトルとURLをコピーしました