deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像レポート!】18人、2組のセクシー女優&シンガーが大集合しコロナ禍に打ち勝つライブを開催! 観ているものを勇気づけたアダルト界史上最大のライブは今年も大成功!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

白木優子さん

白木優子さんはCDも出した『元禄花見踊り』を熱唱。アダルティな雰囲気を漂わせムードたっぷりに歌います。久しぶりにこの曲を聞き、懐かしくなったファンもいたのではないでしょうか。

 

あおいれなちゃん

ライブには欠かせない存在のあおいれなちゃんは今回も豪華にダンサーと一緒にライブ! 初公開の新曲『毎日が危険日』を歌います。本人曰く「安定の下ネタソング」だそうですが、しっかりとしたパフォーマンスがあるので、下ネタも気になりません。この曲はYouTubeでも聞けますので、ぜひ、覚えましょう!

乙アリスちゃん

改名してからライブは初登場となった乙アリスちゃん。普段はマシュマロ3d+のメンバーとして活躍していますが、ソロ活動も熱心に行っています。この日は自身が推しているアイドルグループの曲をカバー。ハードな振り付けを一人でこなしていましたが、これもマシュマロ3d+で鍛えられているからでしょう!

 

七海ななちゃん

シンガーの七海ななちゃんはオリジナル曲の『Congratulations』を披露。毎回、力強いボーカルで観るものを圧倒してくれます。

 

栄川乃亜ちゃん

栄川乃亜ちゃんはオリジナル曲の『Kazamidori』を今回も熱唱。かわいいフリフリの衣装がこれほど似合う女の子はいません! キュートな振り付けでファンをメロメロ状態にさせます。特に♪クルクル クルクル♪の振り付けが見どころです。

タイトルとURLをコピーしました