deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-ライブ大量画像レポート!】18人、2組のセクシー女優&シンガーが大集合しコロナ禍に打ち勝つライブを開催! 観ているものを勇気づけたアダルト界史上最大のライブは今年も大成功!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

亜矢みつきちゃん

初登場の亜矢みつきちゃんは温泉宿の浴衣姿で登場。同ライブ初となる演歌を披露! 異色の選曲に会場は沸きます! セクシー女優のライブはアニソンやボーカロイドの曲が多く、没個性的になりがちでしたが亜矢みつきちゃんのような選曲や存在がいてもおかしくはないのです。年末が近いこともあり、昭和演歌は心にしみました。

 

岬あずさちゃん

AV業界一の元気娘・岬あずさちゃんも初登場! なにかやらかすのではないかとヒヤヒヤしましたが()、かわいくアニメソングを歌います。最後はスカートをまくり上げセクシーなシーンもあり、岬あずさちゃんらしさが光っていました。

 

あわびスプラッシュ~in the sky~(亜矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、豊中アリスちゃん)

その亜矢みつきちゃんと岬あずさちゃんが豊中アリスちゃんと結成したユニット「あわびスプラッシュ~in the sky~」が登場すると華やかなステージになります。これまで自腹でレッスン、衣装、DVD制作と同ライブに向けて様々な活動をしてきた3人。オリジナル曲の『ALCOHOL』を披露しファンをわかせました!

 

本庄鈴ちゃん

こちらも初出場となった本庄鈴ちゃんは浴衣姿で夏の定番ソングを歌います。黒髪、浴衣、裸足とまるで少女のような可憐な雰囲気がノスタルジーな気持ちにさせます。

 

RWM」(大和姫呂未さん、白石茉莉奈さん、七海ななさん)

同ライブの中心メンバーである大和姫呂未さん、白石茉莉奈さん、七海ななさんの3人で結成された実力派トリオ「RWM」が中締めで登場。「1時間くらいで合わせた」とのことですが、さすが実力派だけに息もピッタリ。素晴らしい歌唱とパフォーマンスで魅了してくれました。

 

加藤ももかちゃん

そして後半は同ライブの常連である加藤ももかちゃんが登場。出演するたびにキュートなコスプレ姿にも注目が集まりますが、今回はセクシーな悪魔姿を披露。曲は意外なところで80年代を席巻した実力派アイドルの初期の代表曲をチョイス。かわいらしい姿と低音の魅力のギャップでファンを虜にしました。

タイトルとURLをコピーしました