【人気熟女女優 成宮いろはインタビュー】「AVのオナニーはM字開脚でやるけど日常の絵ヅラは地味。脚を閉じて横向きとかスコスコするんですよ」中編

★シェアお願いします


新年一発目のインタビューは、デビュー三年目でますます色気に磨きがかかる人気熟女女優・成宮いろはさん! 全身からにじみ出るエロさと癒される雰囲気の秘密に迫ります!!
インタビュー中編

こうやってオナニーするのと目の前でやってくれた!!

🔽インタビュー前編はコチラ

────AVもユーザーとして見ると言ってましたよね。好んで見るのはどういうものなんですか?

成宮 私ね、おっぱい大きい人大好きなんですよねー。自分にはないものなので。

────成宮さんの美乳も素晴らしいアイテムですよ。何カップぐらいのおっぱいに惹かれるんですか?

成宮 FとかGとかIとかの、形がボンッとしてるのが好きで。
最近、自分が出る側に回っちゃったので、生々しい素人物をよく見るんです。
女優さんはマスクをかぶって顔が見えなくて、爆乳の裸をさらしてる『素人マスク性欲処理マゾメス』っていうシリーズが好きで見てます。

────あ、クリスタル映像のやつだ。僕まだ見たことないんですよ。

成宮 カラダのいい人がキャスティングされて男たちに責められて「キャーッ」とか言うんですけど、顔が出てないので自分にもリンクできるし、肉感的なカラダを見て楽しめるのですごくいいですね。

────なるほど。で、成宮さんは、どうやってオナニーをするんですか?

成宮 私、画(え)的には地味だと思います。AVだとM字開脚でやるじゃないですか。私はどっちかというと脚を閉じて、横向きかうつ伏せでやるので。

────どういうポーズなのか、せっかくソファなので軽く見せてもらえますかね?

成宮 はい。

────わ。わ。わ。ありがとうございました!

成宮 こういう感じで(と、今度は右手の指のアクションを明示)スコスコするわけなんですよ。あと、電マをプラスしたり。

🔽次のページ 3歳でオナニーを覚えたが 初エッチは痛くて難航した

🔽「月刊DMM」での作品レビュー