deraT

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(前編)「好きな体位は奥に当たるバック。基本的にM寄りなので全身が性感帯なので責められると弱いですね。」

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(前編)

あやみ・しゅんか●身長154センチ・B85W58H83。長らくプレステージ専属女優として活躍後、2018年5月にS1移籍。
公式ツイッター:@ayami_syunnka    公式ブログ:「旬果の教会

 

── 2012年9月のAVデビューから約5年半専属だったプレステージから、2018年5月にS1に移籍しました。

「プレステージは素人モノに特化したイメージも強いですし、S1はより女優感のあるメジャーなメーカーという印象ですね。自分の素を出して行く感じというか」

── 撮影手法も違うものですか?

「プレステージは自社内のスタッフさんで制作していたので、ファミリーっぽさがありましたね」

── 移籍前のS1に対するイメージは?

「吉沢明歩さんや麻美ゆまさんがいらっしゃって、凄いメーカーというイメージでした。S1ナンバーワンスタイルと名前に付いているくらいですし。プレステージとどちらが上というのもないんですけど、また色が違うメーカーさんですよね」

あやみ旬果ちゃんの記念すべきエスワン移籍第一弾!!

専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル

商品の詳細を見る

 

── S1女優さんと面識はあったんですか?

「AV以外の芸能系の仕事やプライベートではS1の女優さんと絡むことが多かったですね。むしろプレステージの専属女優さんとはあんまり接点がなくって。イメージDVDの撮影で鈴村あいりちゃんと現場がカブったくらいかな?」

── 作品での共演も?

「2014年12月の『プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!』以降、ここ3年くらい共演モノがなかったんですよ。シリーズ自体がなくなっちゃって」

── なんだか意外な感じもしますね。S1移籍作の現場はどうでした?

「顔なじみのスタッフさんばかりという環境が5年半続いて、知らない方々が現場にいること自体がなかったんですよね。それが監督さんからADさんまでみんな初めましてだし、最初は撮影現場に居場所が見つけられなくて(笑)」

── 他メーカーで5年半もトップを張っていたコが来るとなれば、スタッフさんも緊張してたんじゃないですか?

「ああ、嵐山みちる監督、私のことどう思ってたんだろう!?(笑)」

── 緊張感が作品にも出てるかも?

「たぶんインタビューの時はガチガチだったんじゃないかと」

── 慣れ親しんだプレステージの現場ではガチガチに緊張した表情にはならないでしょうし、新しい顔が見せられたのでは?

「絡みは勢いでバーッとやれたんですけどね(笑)」

── 連続ピストンで責められながら「やめてやめて」と懇願する様が印象的でした。

「この時は自分でも飛んじゃってて、何を言ったかもよく覚えてないんですよね。頭の中がグチャグチャになって(笑)」

あなたの目の前で犯され続ける私 あやみ旬果

商品の詳細を見る