deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!無言でSEXしないでよー!】「気の利いたエロいセリフを言うのはこっ恥ずかしいですよね。でも無言はダメです!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがマグロじゃないけど無言でセックスする男に物申す!!!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第七回は「マグロじゃないけど無言でセックスする男に物申したい!」
モテたい&ヤりたい男性必読です!

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???
【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』
【ちょっと男子ぃ!もっと清潔にしなさいよー!】「部屋に変な色のライトをつけたりするより、毎日洗濯して、陰毛をカットした方がモテます!」モテる男の家にあってモテない男の家にないものとは…!? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!ちんこの大きさ気にしてんじゃないわよー!】大きくないとイカせられないの? 女性から嫌われているのは小さめサイズのちんこではなく実は…。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!いい感じのとこでやめないでよー!】「乳首左右3秒ずつしか舐めないの何なん……??」。男性の愛撫の短さに一言物申したい!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が喜ぶ前戯のちょうどいい長さを解説!! 

無言セックスの恐怖

このコラムを読んでる男性のみなさん。
みなさんはセックス中に言葉を発してますか? もしかして黙ってセックスしてるんじゃないですか?
セックスはスケベで楽しいことをする時間なのに、黙りこくっているこんなありえない人、結構いるんですよ。

キスして服を脱がせ、おっぱいをペロペロ。

ここまで無言なのはまだ分かります。まだ始まったばかりですから。

そして何も言わずにパンツを脱がせて手マン。キスしてからここまで一言も発してないですが、緊張感もあるでしょうし、まだどうにか理解できます。それからガサゴソと自分も服を脱ぎ、何も言わずにちんこを私の顔の前に持ってきます。

「えっ、何? 咥えてってこと? わかりました咥えましょう」

と、フェラを始めるんですけど、ぺろぺろ舐めようがジュポジュポ吸おうが声も出さないんですよ。

そしてまた無言で口からちんこを引っこ抜くと、そっと肩を押して横になるように誘導し、黙ってコンドームを着けて挿入。
正常位でしばらく腰を振ると、もちろん無言でちんこを引っこ抜き、腕を引っ張り体を起こされます。

「えっ、何?何?」

と思っているとどうやら体位を変えたい模様。腰を持って背中を向けさせ肩を押されます。

「バックしたいってこと?ちょ…何か喋れーーーっ!!!」

何なんでしょう、この終始無言を貫く姿勢は・・・。侍なんですかね?

「ここが気持ちいいんだろ?」「いやらしい女だ」みたいなAVで聞いたことがありそうな言葉を言われ続けるのも笑ってしまいそうで辛いし、「今日さぁ、」と突然普通のテンションで会話をされるのも謎すぎるけど、完全なる無言はやめて欲しいんですよね。

何か一人でアンアン言ってるのがバカみたいに思えてくるし、ラブホテルのムーディーなBGMがやたらと気になってくるし、「そういえばさっき脱がされたパンツどこ行ったんやろ? もしかして床に落ちてない?」とか余計なことが気になってきてしまって逆に気が散るんですよ。

イク直前になってやっと「イクよ…」とか報告されても、こっちはもうイクタイミングを調整できないじゃないですか。「えっ、それならもうちょい早く言って欲しいのだが」っていう感じなんですよ。

しかも、まさかのイク時さえ無言というパターンもあって、何のお知らせもなく突然腰を振るスピードが急激に速くなり、バタン。ハァハァという射精後の荒い呼吸を耳元で聞かされることもあります。突然終了したセックスで一人取り残された気分になって、お風呂でそっとオナニーすることになります。

エッチな雰囲気を作るために言葉数が少なくなるのはわかります。気の利いたエロいセリフを言うのもこっ恥ずかしいですよね。でも無言はダメです。

生身の人間の体とセックスするんですから、最低限の言葉の掛け合いはしなきゃいけないですよね。

だんまりセックスをしがちな人にとっては、どういうタイミングで何を喋ればいいのか分からないんだろうなと思ったので、ポイントを3つ挙げてみます。

 

気持ちよさを表現してみよう

多くの女性は男性の漏らす声に萌えます。我慢したけど思わず漏れちゃった声、「気持ちいい」「ヤバい」「それダメ、ちょっと待って」といった余裕の無い言葉が大好物です。

息を殺して体だけピクンピクンさせてる人もいますが、我慢せずに声を聞かせてください。一人で喘ぐのは寂しいので一緒に喘ぎ合いましょう。

 

1つ2つ褒めてみよう

日本人男性は褒めることに慣れてなさすぎだと思うんです。外国かぶれして日本人をサゲるわけじゃないんですけど、女性慣れしていて褒め上手な人と一切褒めない人との差がありすぎてその中間層がいないんですよ。アイドル並みの美女とかモデル並みのスタイルとかじゃない限り褒めたら調子に乗らせてしまうとでも思ってるんでしょうか(涙)。単純に人を褒める文化がないのかもしれませんね。

それでもやっぱり褒められるとパフォーマンスは自然と上がってしまいます。「ちんちんおっきぃ」「すごい硬ぁぁい♡」って言われたらテンション上がりません? 

何でもかんでも褒め散らかそうとせず、いいなと思ったことを伝えるだけでいいんです。「この下着かわいい」「肌すべすべじゃん」「なんかいい匂いする」「かわいい」「(騎乗位で)腰エロいね」「上手だね」とかどうでしょう。

 

体を動かす時だけは絶対何か言おう

腕を掴んで乳首のところに持っていく、ちんこを掴ませる、腕を引っ張って起き上がらせる、腰を転がす、肩を押して四つん這いにさせる。こういうのはハッキリ言って最低です。

だって乳首舐めてる時に無言で頭をグイグイ押されてクンニするよう促されたり、クンニをやめようとしたらすかさず脚で頭をロックされて無言で股間に押し付けられるのって嫌じゃないですか? えっ? 嫌じゃない? それは変態ですね(褒め言葉)。

それは置いといて、いきなり腕を掴んだり体を押したりするのは良くないです。ラブドールじゃないんだから何か声をかけてください。正常位から起き上がって欲しいなら「座位しようか」というようにこれから何をするつもりなのかを言ってから、女性が起き上がるのを手助けすればいいわけです。どこか触って欲しいなら「乳首触って」と言えばわかります。

無言で体を動かそうとするより、言葉で言った方が100倍エッチですよ。「お尻こっちに向けて四つん這いになって」「もっと脚開いてみて」「頭低くしてお尻もっと高く突き上げてみて」とか言われたら「えーやだー♡」って言いながら2割増しでエロいポーズしちゃう!

だんまりセックスなんてしてないよという人も、いつもよりちょっと声を漏らしてみるとか、いつもより意識して褒めてみるとかすると、エッチなムードも高まるんじゃないでしょうか。

しかしこの悪口コラム(そういうコンセプトです)が公開されると、知人男性たちからは「だいぶ話盛ってない? そんな奴本当にいる?」って言われるんですけど、本当にいるんですよ!!

意外と男性もAV以外で他の男性たちがどんなセックスしてるのか知らないんですよね。私も女友達とドスケベ会議を開催していますが、彼女達が一体どんな感じでセックスしているのかまでは知らないので、お互い様かもしれません。女性がするドスケベ会議の話題は大抵ちんこの大きさとか、好きなプレイとかが多いので、もしかしたら彼女たち自身はうんともすんとも言わない超マグロかもしれないし、聞いてる方が恥ずかしくなるような淫語を連発するド痴女だったりする可能性もありますけど…。他人のセックスを真似して同じようなセックスする必要はないですけど、本当に無言だけはやめてくださいね。お願いします。

(テキスト:Betsy

タイトルとURLをコピーしました