deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

身を切るような寒さの中、熱い熱戦の続く12月

12月1人目は「95パーセントはメガネでできています」とデビュー初っ端のインタビューで答えている初愛ねんねいやいやメガネは35パーセントであとの65パーセントはHカップ爆乳でしょう(笑)。12月に一挙5作品リリース、先行3作品でしっかりと手堅く当ててきてのガチ勢入りです。

メガネ取っちゃダメですか?「絶対ダメですよ、さっきから言ってるじゃないですか!」と巨匠うさぴょんに説教する面白キャラの女の子です。もっさりした喋り方の彼女が脱がされて結構お洒落な作りのブラに包まれた爆乳が露出するのはなかなかに感動の瞬間でした。このおっぱいがかなり敏感で、乳首を触られただけで膝がガクガク「ちゃんと立てない・・・」という感じっぷり。原作コラボもののAVがドカンとバカ当たりしそうなスペックの子です。

元カレにまんこが臭いと言われたのがちょっとしたトラウマだったみたいですが、デビュー作のリードオフマン玉木玲の一舐めでエビ反るように悶え、一瞬で問題解決したようです。この強烈な個性でフェラが得意でないことを含めた諸々を全て有耶無耶にして気がついたら人気女優になっていた、セックスも気がついたら上手くなっていた・・・みたいなお得なAV女優ライフを彼女は送りそうな気がします。

 


 

12月からの二人目はムーディーズからデビューした元アイドル八乙女なな。アイドルっぽくハキハキとした受け答えと、スレンダーでありながらふわっとした抱き心地の良さそうな肉付きが良いですね。水着グラビアNGだったのにパイパンなのは、多分パイパンにした方が気持ちいいからでしょう(と常に良からぬ妄想する性癖をすることをAV脳と言います)。

パッケージの印象で僕はすごく小さい子なのかなと思ったんですが身長164センチ、結構高身長です。デビュー作初セックスで「あ~イっちゃいそう!何回イっちゃうんだろう私!」と感度の良さを見せつけました。挿入では中イキしまくり、ずんずんと腰を叩きつけるような騎乗位でもイキまくり、バックでもイキまくり、大げさではなく、本当に楽しそうにイキまくる子です

デビュー作2シーン目に乳首責めや上目遣いフェラ等を見せつけ、チンポの先端を親指で弄りながら玉舐めをするなどというかなりやんちゃなスキルを持っていることが判明。華のあるルックスと楽しいセックスを見せつける罪なカラダで、新世代イキまくりクィーンの称号を狙えそうです。

 


 

12月の3人目がSODstarの花丸くるみです。例年の傾向としましてSODstar12月は強いんですが、彼女も歴代の先輩たちの例に倣い、12月1日リリースでもう既にお気に入り10000超えを達成しています。友達が勝手に写真を送って・・・ということはお友達におっぱいの写真を撮られて送られたってことなんですが、彼女的にはOKだったんでしょうか(笑)とにもかくにも、これにより彼女は晴れて新中野の玄関にタペストリーが飾られる身分になったということですね。

美巨乳と抱き心地の良さそうな肉付きに艶かしいパイパンがアクセントになって、正常位映えの素晴らしい絶景ボディで、デビュー作は特にハメ撮りが抜けます。少なくとも彼女のデビュー作から観て取れるのは、おっぱいがあることで恐らく今後毎回パイズリが見られるだろうということと、エロテクはあまり見せないでおいて(あるいは経験値が極めて薄くて見せるものが無いのかも)今後に期待して欲しいということですね。

ちなみにくろがね、諸事情により勃起に障害が起こる薬を飲んでおりまして、今2週間に1回くらいしか射精できない状態なんですが、花丸ちゃんのこのデビュー作には爆勃起!頭がクラクラするほど爽快な射精ができました。ひとまずデビューは幸先の良いスタート、starの資質を証明した格好です。

 


 

12月最後の4人目はプレミアム専属の櫻井まみです。デビュー作に加え、1月の2作目が31日リリースということでお気に入りが累計9000を超えてのガチ勢入りです。プレミアム専属らしい綺麗なお顔はパッケージ以上の美貌、いかにも清潔感漂うスレンダーボディ。銀行役員の秘書というお仕事をされているということでとても凛とした雰囲気があります。目がクリっとしてて可愛いですね。「一人で夜とか、そういう気持ちになる時はしちゃうとか・・・」と言う彼女の言葉に食いつく嵐山みちる監督「結構頭の中ヤバいですね。」と鬼のようにズバっと言い切ります(笑)。

さてプレイが始まりますと、ずっと溜め込んでいた性欲が解放され実に楽しそうな彼女、乳首を触られただけで腰砕けになるような感度の良さ、じっくり見ていいよと差し出された男優のチンポを順手逆手で楽しそうに弄ります。そして2本の指で膣内をかき混ぜればパラパラと吹く潮、とても見栄えの良いグラインド騎乗位もしっかりこなしてくれました。社会人として高度な仕事をしている成熟した女性というのは、彼女くらいセックスを楽しむ技術を持っていて当然という気がします。

清楚な感じに見えたけど腰使いが上手過ぎて一気に冷めたなんていうご意見もあるようですが、今年ガチ勢としてご紹介した女優さんの中でも特に上位の女優さんは、みんなセックスを楽しむ様々な技術を持っています。これが身につくのはセックスが楽しくて気持ちいいからであって、あたかも水を得た魚のように伸び伸びと技術を駆使してセックスする女優さんというのは、僕らにセックスの楽しさを伝えてくれる存在なんですね。

タイトルとURLをコピーしました