deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

くろがねがおー!っと声を上げてしまった美形の藤井いよなちゃん、アイポケは彼女を含め4人のお気に入り10000超えプレイヤーを獲得した年になりました。もちろんガチ勢入りです。アイポケ贔屓のくろがねにとっては本当に嬉しい2020でした。

スレンダー好きのくろがね、もちろん彼女のスレンダーボディも大好きです。肌綺麗ですよ~、クンニで悶えている時の綺麗に勃ったピンク乳首、たまりません。アゴが外れないように恐る恐るデカチンをフェラしていくいよなちゃん、少し酸欠気味になったのか(笑)、フェラの途中で息が荒くなっているのも萌えます。デビュー作の3Pではかなり勢いのある潮吹きを見せ、後ろから前からデカチンの刺激を気持ち良さそうにたっぷり味わいます。

街で出会えば誰もが振り返るであろう洗練されたクールビューティであるとともに、AVのセックスでもちゃんと気持ち良さを感じることができる順応性で彼女は間違いなくこれからのアイポケの柱となることでしょう。これだけセックスを楽しめる体なら、諸々のテクニックは後からついてきます。アイポケさんにはじっくり育てていただきたいとお願いしておきたいところですね。

 


 

kawaii*専属からは2人目、琴石ゆめるもデビュー作で早々に9000以上のお気に入りを獲得しガチ勢入りです。これだけ11月にスレンダー女優が揃うって、なんとも10月の反動という感じがしてならないんですが(笑)、これだけスレンダー女優ばかり出してきても彼女をしっかり当てているところ、AVメーカーってのは本当にすごいなと思います。しかしこの細い体、デビューの頃の相沢みなみを思い出しますね。

自らデビュー作の目標を潮吹きと中イキと指定してきた彼女ですが、まず作品開始30分ちょっとで潮吹きは達成しました。側面から玉舐め、そして本体へという流れのフェラはとても研究熱心な子だなという印象です。作品開始50分とちょっと、バックからの激しい突きでイク!イク!を繰り返し、終了後は「感じたことのない気持ち良さが来た・・・」と言っていたので達成でしょう。デビュー作で新しい扉が2つ開いてしまいました。

か細い体に可愛らしい声、多分普段は性の匂いのしない雰囲気を身にまとっているんだろうなと思われる彼女ですが、プレイが始まるととても情の濃さを感じさせる、罪深いイヤらしさがあります。kawaii*というメーカーにはかつて彼女のような超スレンダー女優さんが君臨した時代がありました。もしかしたら琴石ゆめるも専属に定着して人気女優への道を歩むかも知れません。

 


 

今年も好調のFitch専属、藤沢麗央がガチ勢入りしました。シュッとした綺麗な顔立ち、しかもこのショートヘア、す~ごく良い感じ。とってもお洒落で可愛いですね~。そして脱ぐとバインバインのぽっちゃり恵体。男優のタッチが始まると体のコントロールを奪われるほどの感度の良さ。このナチュラルな感度の良さって、NTR作品とかに出ると作品に強いスパイスとして効くんですよ。意外と来年は恵体よりも一番寝取られた女優として名前が上がるようになるかもですね。

あっと言う間に男優の指をマン汁で濡らしてイックー!と声を上げる彼女、水滴が飛沫となって飛び散る潮吹きでベッドを濡らします。水泳に打ち込んでいたため20歳が初体験という彼女、女優さんの中では遅咲きの部類だと思いますが、男の性感帯を意識したフェラに、かなり練度の高いパイズリをデビュー作から魅せてくれました。密着正常位では足で男優の胴体をガッチリホールド。抜けさせてなるものか!という執念を感じます(笑)。

そして元アスリートらしく騎乗位の腰の振りは完璧。下からHカップ爆乳をぎゅっと揉まれながらの気持ち良さに腰が止まりません。デビュー作がリリースされるや否や、スレンダー女優の一辺倒になると見られた11月の新人レースにぽっちゃり女優として藤井いよなに次ぐ3番手に上昇、もちろんデビュー作は10000超えとなり、幸先の良いキャリアの滑り出しとなりました。インタビュー等メディアへの露出も今後増えて行くでしょう。とても楽しみな女優さんです。

 


 

まさかのまさか、SOD「女優のクセが強い」レーベルからもちゃんよたがガチ勢入りです。え?とお思いの皆さんもいらっしゃるかもですが、彼女とっても肌が綺麗な美人さん、ムキムキの筋肉質も裸になると意外に気にならないというのがあります。何気に柔らかそうなまん丸のお椀型美乳が美味しそうだったり、背中のラインとお尻の形が美しかったり、感じている時のそこはかとなく切ない表情が良かったり、また感じている時の乳首の勃ち具合が興奮させる逸材だったんですね。

マン汁の量が豊富で、手でも大量に吹きましたが、挿入されたチンポがパイパンマンコから抜けた時も汁の飛沫が飛ぶという具合。大好きなバックでのメロメロの感じっぷりは筋肉女子もいいなぁと期待させるものがありますし、強い足腰を活かしたM字開脚騎乗位は彼女の締まりの良さと相まってとてもいい感じで搾り取ってくれそうな感覚がビシビシ伝わります。

撮影2週間前にセックスをしたと言っていた彼女、セックスの相手には全然困らない人だというのは見てれば分かるというもので、筋肉を強調しなくても美乳美ボディで食っていけそうな感じがします。ちょっと気の強いフィットネスインストラクターが寝取られるみたいなドラマものでもハマりそうな雰囲気があります。

タイトルとURLをコピーしました