deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2020年組ガチ勢女優さんまとめ

さて、以上で前回8月に発表しました上半期の女優さんたちと合わせて2020年組のガチ勢女優さんたちが出揃いました。これを2020年12月31日現在のリーディングという形でまとめた表がこちらです。

 ドン!

ため息出ました(笑)。

ガチ勢73人・・・ちょっとどうなってんのよ2020年(笑)。

例によって申し上げますが、これはあくまでFANZAの配信作品についたお気に入りの数字だけを集計して、くろがね阿礼が2020年のお気に入り数3作品累計9000以上の女優さんを集めたリストであって、実際の売り上げの生の数字を集計したものではありませんからね。当然FANZAさんの公式見解とも違いますし、デラべっぴんR編集部の公式見解でもありません。大事なことなので2回言いますからね。このリストは・・・

実際の売り上げの生の数字を集計したものではありませんからね。当然FANZAさんの公式見解とも違いますし、デラべっぴんR編集部の公式見解でもありません

さて、ここからですが、来年FANZAアワードが無いの分かっていてこれを申し上げるのは甚だ虚しいのですが、さりとて例年のことですからノミネート予想をしなければなりませんね。

 ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・ドン!

 

それでは解説です。今回は順位どおりとしています。11位以下とベスト10の差がとても大きく、ベスト10の女優さんのほとんどが上半期デビューの女優さんだからです。昨年は9月以降デビューの女優さんを軒並み候補から外しましたが、今年は爆発的な支持を得て2位に鎮座する有栖花あか、6位の七ツ森りりが外れることは無さそう(現時点で実売もかなり稼いでいそう)と考えました。

さて、いよいよFANZAアワードが実施されると仮定しての(笑)、2020最優秀新人女優賞の予想に入ります。僕の予想は・・・・

 ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・ドン!

 

石原希望です!

今年はホープちゃんの数字が抜きん出ていたので、そのままホープちゃんです(笑)。都内コロナ感染者が1000人超えますみたいなニュースが流れている中で、最優秀新人女優賞も無いのですが、2020年という特異な年を背景として、一年の長きに渡り数字を追い続け、その結果として誰が大きく注目を浴びたのか・・・という時代のログを残しておくことに意義があるものとくろがねは考える次第です。

最後になりましたがいくつか申し上げたいと思います。以上の予想は例年ですと、この特集をお読みになられた皆さんが「来年のFANZAアワード、推しはノミネートされるかな?」「新人女優賞は誰だろ?」とかわいわいわちゃわちゃ考える際の叩き台としていただくのが目的で書いております。今回はFANZAアワードの開催はまずあり得ませんという状況で書いております。単純に2020年はどんな女優さんが注目を浴びたのかを確認するためのちょっとした資料として見ていただければと思います。

例年ですと雑誌の最後のページの占いのような感覚で見ていただくのが正しい使用法ですと申し上げるところですが、今年に関しては占いとしての機能すらありません。ただただご参考に・・・くらいのものとしてお読みいただければと思います。ただ、読んだ上でくろがね阿礼バーカバーカとご笑納いただければというのは例年の通りです。

女優の皆様、ファンの皆様の健やかなを祈っております。

以上くろがね阿礼でした。

 

(文:くろがね阿礼)

 

タイトルとURLをコピーしました