deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

巨乳大戦となった10

10月は巨乳大戦となりました。まずはプレステージ専属の渚このみ。デビュー作は20000超えのお気に入りを獲得、レビューではパッケージの印象とルックスが大分違うぞというご意見もあり、2作目以降がどうなるかとても気になったのですが、完全に杞憂でした。いやもう惚れ惚れするほどボリューム感に溢れた豊かな厚みのあるボディ。このボディ、作品を見れば一目瞭然ですが、ものすごく敏感です。乳首も結構強く責められてますね。彼女ほじくればすごい性癖が出てきそう。高い甘えたような声を上げてセックスに夢中になる若い女の子ってとても神々しいですね。

そして男優のデカチンと対面した時のおっきいと言いながら見せた満面の笑顔。セックスは楽しいものなんだというのを体現しています。フェラは首を捻ってアクセントをつけるスタイル、男優さんの(あー、やべ)なんて声も聞こえて来ます。お約束のパイズリでは恐らく今後も楽しませてくれるでしょう。豪快なM字開脚騎乗位も良い見せ場です。彼女はデビュー作からテクニックとタフネスを兼ね備えた女優であることを証明しておりますので、デビューの熱が落ち着いた後も彼女は人気女優として名前が上がり続ける気がします。

 


 

巨乳大戦を終始リードしたエスワン専属、有栖花あかも当然のようにガチ勢入りです。彼女の特徴を一言で言えば「隙がない」です。クッキリとした華やかなお顔立ちはインタビューの時には穏やかな笑みを湛え、人の胸はここまで重力に逆らうかという張りのあるJカップの絶大なインパクトを武器にしています。先日某ライターさんとお話をする機会があり、その時彼が有栖花あかを絶賛していたのは、豊かなそのボディについてでした。

僕は、彼女の期待されるプレイをどれもハイレベルで行えるスキルの高さに注目しています。ねっとりと深いキスで自分の興奮を高め、舌で男優の乳首を舐める。男優はぶるっと震えてますね。フェラは先端から舌を使って側面を丁寧に舐め、本体を口に入れて引く時にアクセントをつけるやり方はとても気持ち良さそう。もちろんその後は玉舐めをしてくれます。

デビュー作から熟練のパイズリを披露しユーザーを驚かせた彼女、胸にたっぷりと射精を受けてご満悦です。目を瞑って「気持ちいい」と言いながら男優のタッチを受け入れ、ベッドにマン汁で大きな染みを作る汁量、感度の良さが伝わりますね。そして攻守交代の騎乗位も立派にこなします。デビュー作はリリース前に既に10000超えを達成、続く2作品目、3作品目も同様に10000超え、ため息しか出ないです。エスワンの柱として長く活躍されることでしょう。

 


 

ディープスからデビュー、プロの手垢のついていない普通のJDの清らかな雰囲気たっぷりの月野かすみもガチ勢入りです。若くて品のある女の子って良いですよね。しかも巨乳。たまりません。清らかなイメージのJDの雰囲気そのままに、何かして欲しいことある?との男優の問いかけに「いっぱいチューして欲しい」って何だか心が洗われますね。しかも顔のあちこちにキスされる度に、とても幸せそうな顔するんですよ。こんな子とヤリたいというファンタジーにあふれていますね。

彼女も先日特集した小野六花ちゃんのように、自分の感じ方について全く誤魔化さない子なんですよ。ちゃんと気持ちいいって言ってくれる子って見ていて安心します。キスをせがむ清らかな横顔、マン汁でびしょびしょのパンツを見て「濡れてる」と正直に言ってくれるところ、ポルチオを押した時の「くはぁ」という声・・・初めての刺激に対するみずみずしい反応がとても愛らしいです。

新しい扉が開いてしまった彼女はもうプレイに夢中、ボタボタと潮を吹き、立派なボディをもじもじさせて恥じらいます。捻りは無いけれど丁寧なフェラも見ている僕らは嬉しいですね。その彼女が挿入を受け、美巨乳を震わせて大声で喘ぎまくる、フィニッシュの精子を胸に受ける・・・なんという幸福な作品でしょう。その彼女が新作では風俗天国に挑戦というのだから、いやAVって本当に素晴らしいですね

 


 

プレステージKANBiレーベルからデビュー、結婚7年目の美人歯科医の東希美もデビュー作で早々に10000超えを出してガチ勢入りです。パッケージそのままの掛け値無しの美人さんで、しかもガツンと来るグラマラスボディ。お色気ムンムンの彼女ですが、にこやかでいて切れのある語り口、とても頭の良さそうな感じがしますね。

年齢は34歳。うわ~若いなぁ~と50ちょい手前のくろがねは興奮します。これでは東さんのクラス感の高さに圧倒されて抜けないだろうと考えたのでしょうか糸満監督、彼女にオナニーをさせます。そして男優登場。準備運動が効いたのか、感度高まる東さん。Tバックを履いた大きな張りのあるお尻を触られると腰をもじもじします。

そしてクンニへの悶えっぷりはいかにもセックスご無沙汰の人妻の雰囲気。攻守交代では流石に人妻、裏筋から変化をつけたフェラで男優を唸らせます。とても嬉しそうに舐める東さん、軽く嫉妬しました(笑)湯気の立つようなグチョマンに挿入されれば体を痙攣させるような激しい感じっぷり。どれもこれも本当にご無沙汰のセックスの味に、無心で没入する人妻そのもの。この感じっぷりを見せられたら相手は嬉しくて堪らないでしょうね。東さん、イイ女だぜ!

タイトルとURLをコピーしました