deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ中編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

E-BODYから9月にデビューした衣吹かのんは、デビュー月は決して大きな話題にはなっていなかったんですが、2作目の中出しが10000超えを達成したのを皮切りに急ペースで人気上昇し始めました。もちろん人気になる要素は沢山ある子です。化粧映えのするクッキリとした美形、たっぷりとしたボリューム感を誇る美しいボディ、アパレル店員という肩書きがしっくり来る垢抜けた雰囲気、これに加えてTwitterを始めたこともかなり決定的でした。デビューの頃の天海つばさみたいな雰囲気です。

僕は彼女の責め技では、男優のパンツを脱がした時に、お腹と両股関節をちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!と唇で触れるルーティンがあるのがとても気になりました。こういうの彼氏に習うんでしょうかね。あまり画的に動きが良く見えないフェラなんですが、男優が上手だねと言っているということはお口の中で舌が動いているのかな、なんて想像を逞しくしてしまいます。

しかしまぁ正常位だと美巨乳揺れまくりですね。彼女が上になった時にはあまり積極的に動いている様子はありませんが、ちゅっ!ちゅっ!のルーティンをするような女の子なので、もしかしたらすごくシャープな騎乗位を隠しているかも知れません。外国のユーザーさんから、この女優の名前を教えてくれと僕がよく言われるかのんちゃん、言うまでもありませんが下半期の注目株です。

 


 

Hが好きな女性は嫌いですか?と問いかける作品でアイポケからデビューした七瀬アリスもガチ勢入りしました。華やかなお顔立ちですね。エッチであることは彼女にとっては周囲に隠さなければならないこと、その抑圧から逃れるためにAV出演へと至った彼女、「Hが好きな女性」という言葉の依代として相応しい若さと体の反応がとても素敵なアリスちゃんです。

彼女の全裸のバランスの取れた美しさはまさに僕好みの体型です。笑顔で甘く深いキスをせがみ、男の体を情熱的に舐める様は夢の女です。膣内をかき混ぜられれば大量に潮を吹きベッドに大きな染みを作ります。お返しにと仕掛ける舐め技は、舌をいっぱいに使って股関節を食べるように刺激し、大きな口を開けて玉を口に含み、裏筋から本体へと男優と目を合わせながら舐め上げます。僕は一度このフェラのパートで射精し、その後バックの美しい尻で射精しました。9月は彼女のデビュー作で抜きまくりました。

「普段は子犬のような私ですがベッドでは大型犬になります」という彼女の説明ですが、派手な喘ぎ声は野生の狼のようでした。グラインド騎乗位でクリが擦れた時の声がひときわ大きかったですね。男を芯から震わせる「Hが好きな女性」アリスちゃん、多少体調が悪くても必ず抜ける困った時のアリス様です。一度お世話になってみては?

 


 

彼女の巨乳妹がカップル旅行に無理やり付いてきて浴衣越しの湯上りIカップでこ…

E-BODYからデビューし、2本のお気に入り10000超え作品を出した凪沙ゆきのもガチ勢入りです。逸材揃いの9月の覇者は企画単体女優の彼女です。色白フワカワフェイスにアニメ声、文句のつけようのないIカップの「ザ・爆乳ちゃん」である彼女は、6歳でオナニーを始めるほどの早熟派。とにかく探究心は旺盛。初カレと17歳の時に初セックスをして以来、エロ漫画にあることは緊縛、青姦、男性の体の開発等、片っ端から試してみたとのこと。

作品では、男優がクンニを始めると早々にイってしまった彼女、見た感じ羞恥心が勝っている印象だった序盤ですが、一度潮を吹いてしまうとキスをしながら男優のチンポを触り始める彼女。やりたいことは沢山あるのに、自分がどうしたいのかを男優に上手く伝えられない彼女を、男優が少しずつほぐしていきます。か細い声で「舐めたい」と言う彼女が一番最初に舐めたのはなぜか玉(笑)、この順番で舐める子は男の性感帯をとても良く知っています。舌先でチロチロと舐め、ノーハンドで本体を優しく舐めます。気持ちいいとこ知ってるんだね?と言う男優に首を傾げたのは照れでしょうね。
Iカップを揺らしながらのセックスでは早々に中イキを見せてくれました。ふわふわの柔らかそうなボディの彼女が豊富なマン汁の音を立てて、自分のGスポットに当てる見事なグラインド騎乗位をするシーンは一見の価値あり。たまに突発的にツイキャスをやったりする彼女、特徴のあるアニメ声で訥々と語る彼女の魅力に迫りたければツイキャス参加は必須です!
 

 

ムーディーズからデビューした、えくぼが愛くるしい小動物フェイスの白桃はな(しらとはな)もガチ勢入りです。9月末に作品をリリースするや間も無くお気に入り10000を稼ぎ、2作目も好調の彼女、可愛い可愛いを連発するうさぴょん。監督の言葉に照れ笑いしきりです。Twitterでもかなりの頻度で可愛い画像を上げてくれるので、とても目の保養になっています。

キラキラした目で男優を見上げてするキスは、最初から舌を絡めに行くほど積極的。後ろから抱かれ耳を刺激されている時の色っぽい表情は、こんな幼なさの残る可愛らしい女の子でもしっかり女なんだというのが伝わってきて、ドキドキします。「白桃」の名に恥じない色白の愛らしいボディは、男優の指でほじくられて何度も直線的な軌道を描く潮を吹きます。しかしチンポ見た時の嬉しそうな顔。素晴らしいですね。

側面と裏筋にしっかり舌を当ててパンパンに勃起させるフェラの技術は、気持ち良いセックスで育まれた女の子の良さを感じます。無尽蔵に汁が吹き出す魔法の泉のようなオマンコは後ろから前から突いてもべちょべちょと湿った音がします。それでいてこんな幼い顔の女の子がとても美しいグラインド騎乗位を持っているんですから堪りません。彼女の可愛らしい顔を下から眺めるのはさぞ絶景でしょう。なお、現在Twitterのフォロワー数が5000を超えたところ、早いうちにチェックして古参ファンになっておいて損は無い逸材です。

タイトルとURLをコピーしました