deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アイポケ専属の栗山莉緒もガチ勢入りです。脱毛サロンで働いてました、あはは!ってとても可愛いですね。めちゃくちゃ可愛いお顔にすごく小さくて細い体、ところが脱げば美乳・・・というか最新の作品では巨乳全開で猛アピールしているそうなので、ここは巨乳ということにしましょう!

「あざと可愛い」というカテゴリーに相当する女優さんが今年の下半期には何人か登場し、いずれもヒットを出しています。彼女がその筆頭というところでしょうか。綺麗なお顔に満面の笑顔、分かっていても殺られてしまいます

僕は彼女のTwitterをフォローしていますが、毎日のようにこれでもかと素晴らしい自撮りをアップしてくれる彼女、分かっていてもRTしてしまうあざと可愛さです。この可愛さとノリの良さがあれば、もう個々のテクニックは後回しで良いはずなんです。

ところがこんな小さい体で腰を捻るようにしてするグラインド騎乗位は本当に眼福で、ちゃんとテクニックも持っているところがまた憎い莉緒ちゃんです。僕は彼女の作品を見るたびに、全裸の彼女を抱え、その素晴らしい美乳を愛でながら一晩中駅弁するファンタジーに浸っています。こんな細くて小さくて美乳の女の子、駅弁しなきゃ勿体無いですよ!

 


 

お待たせしました、10月2人目のお上品JDのガチ勢入り、エスワン専属の潮美舞です。彼女については月刊FANZAでデビュー作をレビューしました。エスワンさんにしては不思議なことですが、彼女のデビュー作は予約開始がリリース前日でした。ほとんど助走の無い状態でリリースとなった彼女、10000超えもガチ勢入りも難しいかと内心思っていたところ、ぐんぐん伸びていきました。文系美少女風の淑やかさと気品、そして2020年組の中でもひときわ光る、神が気合を入れて作りし超絶美乳に皆さん魅了されたのでしょう。

この美乳、乳輪から乳首へという刺激で彼女はため息のような喘ぎ声を漏らし、ふわっと握られると口を半開きにして感じている様子。いやたまりませんね。こういうお上品な女の子が出てくると、羞恥心で作品を壊してしまうんじゃないかとちょっと心配になるんですが、彼女も時代の子、乳首をコリコリに勃たせて「き、きもちぃ」とため息交じりに言ってくれます。潮美舞の名に恥じぬマン汁の量、潮が吹けたからか嬉しそうな笑顔、心配ありませんね。

デビュー作で当たったデカチン男優黒田の長くて太い巨根をものともせずに思い切り良く垂直の動きで騎乗位をキメる彼女、良い笑顔です。大きな女優さんになって欲しいですね。

 


 

10月に本中からデビューした堀北わん、デビュー作でとても闊達なキャラを見せてくれた彼女、豪快な潮吹きと得意のフェラがトレードマークです。デビュー作の注目度はそれほどでも無かったんですが、「呼べば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる舐めマンフェラビッチ!」が高評価になったためにガチ勢入りしました。亀頭を舌で舐め回し、本体をかぽっと口に咥え、引く時にアクセントをつけるスタイルはとても気持ち良さそうですね。彼女は巨乳が居並ぶ10月デビュー組の中ではちっぱいの部類だと思いますが、一本の作品で評価をひっくり返しました。こういうことがあるんですよ。

このマンフェラビッチですが、久しぶりに会った男にすぐフェラをしてしまう女の子が主人公。しばらく会えなかったから他のチンポフェラしちゃったとか言われると悶々としちゃいますね(笑)。堀北わんちゃんは、作中で「このオチンポしゃぶれるんだったら私何でも言うこと聞く!」って言ってますが、くろがねは羨ましくて死にそうです。

挿入すると大きな声で喘ぎ、痙攣で体を震わせる感じっぷり。若さをセックスにオールインするセックスまみれの青春を極上のフェラを持つこの激カワな女の子と・・・というのは最高のファンタジーでした。

 


 

10月最後にご紹介するのはkawaii*からデビューの成田つむぎ。10月から2人目のガチ勢入りのあざと可愛い女優さんです。スカートをたくし上げられてパンツの上から中指でクリをいじられる彼女、あ~恥ずかしいと笑顔です。何が恥ずかしいのと問えば、言えない・・・と笑顔。これですよ、あざと可愛いってのは!

そして手マンで激しくかき混ぜられたマン汁。気持ち良さに感極まったという体で男優の首に腕を回して熱烈なキスをねだる。これですよ、あざと可愛いってのは!

フェラテクもしっかりしてますね。でもフェラってのは物理的な刺激だけじゃなく、上から彼女を見下ろす男優に上目遣いで可愛いアピールをする重要なシーン。気持ちいい?うふっと笑うつむぎちゃん、これですよ、あざと可愛いってのは!

いよいよセックスです。ズブっと挿入されたチンポの刺激を感じて、口元に左手を添えて感極まったような仕草。いやぁこれもあざと可愛い!そしてダメ!気持ちいい!と口走り、男優の激しい腰振りの呼び水にするのもあざと過ぎます!そしてお待たせしました、攻守交代で見せる腰のしっかりと入ったグラインド騎乗位です。たっぷり味わった男優はお礼に下からの突きを返します。これに対してまたグラインド騎乗位でお返し。イク!イク!と言うつむぎちゃんを可愛いと思ったあなた、彼女のあざと可愛さの術中です!

>>中編はここまで!続きは後日公開!!

(文:くろがね阿礼)

タイトルとURLをコピーしました