deraT
maccos

【青空ひかりデビュー2周年記念インタビュー!】いつも元気な“ぴかキン”が初めてエッチなことを語りつくした!「ゆっくり舐めると『全部舐めているぜ!』って、ちゃんと舐めている感じがありませんか?ちょっとおかしい?(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「生中出し解禁です!」って、やり切った感じでやっているので、その表情の変わり具合を注目してほしいです

――プライベートで女友達ともエッチな話はしないですか?

青空:しないです。恋バナになった時は友達が「私の彼氏はこうで」って言うんですけど、自分から話すことはないです。

――ちなみにまだ2本紹介しただけなので、あと1本おすすめ作品をお願いします。

青空:中出し作品がいいかもしれないです!

――タイトルはなんですか?

青空『不安と戸惑いを超えるほどの快感に絶頂が止まらない!人生初のドキドキ生中出し 青空ひかり』です。この作品で思いが変わったんです。デビュー1周年記念の作品ですけど、ここから気持ちが変わり、ちょっと大人になった私が観られます。最初の頃の作品は本当に恥ずかしくて、「あまり観ないで~」ってなっちゃうんです。この作品から自信を持って紹介できる作品になっています。

不安と戸惑いを超えるほどの快感に絶頂が止まらない!人生初のドキドキ生中出し 青空ひかり

――セクシー女優としての気持ちが固まってきましたか?

青空:そうですね。ここまでの作品は新人だからなにも分からず、「どうすればいいんですか?」みたいな感じだったんです。でも、この作品からは自分の意志で「こうすればいいんだ」、「ああすればいいんだ」って学びました。

――どういうきっかけでそう自覚したんですか? プロデューサーや監督が代わると自覚が芽生える人もいますよね。

青空:監督さんはいろんな人に撮ってもらっているので、いろんな人からの学びがありましたし、プロデューサーさんは変わらなかったんですけど、1年経って「新人じゃないんだよ、もう2年目になるんだよ」って言われた時に、「そうか!」と思ったんです。
自分の中では「まだ新人だもん」って軽い感じでいたんですけど、そう言われて、もう12本出しているし、このままだともったいないし、もっと極めていったらどうなるんだろうっていう感情が芽生えたんです。

――それがこの作品には発揮されましたか?

青空:初の中出しなのでドキドキ感と天真爛漫さも残しつつ、大人になった私を観てもらいたいと思います。タイトルにもあるドキドキな中出しなので、表情を見てもらいたいです。最初は「どうしよう・・・」ってなっているんですけど、最後は「生中出し解禁です!」って、やり切った感じでやっているので、その表情の変わり具合を注目してほしいです。

――ぜひ、そこに注目します。2周年を迎えて今後やってみたいことはありますか?

青空:作品ではイチャイチャ系が苦手なんです。

――めちゃくちゃイチャイチャした人生を歩んできた感じがしますが?

青空:そう思うでしょ(笑)。でも、違うんですよ。本当にサバサバしていてイチャイチャがなかったんです。カップルが外でイチャイチャしているところを見ると、「私は外ではイチャイチャしないな」っていう顔で見ていました。ふふふ(笑)。
家でもイチャイチャはないんですよ~。逆に男の人から甘えられたら「なんだ?」ってなるんです。天邪鬼なんですかね? 素直になれないというか。分かりますかこの気持ち? 甘えたい気持ちはあるんですけど、それを出せないんです。

――作品だと演技だから感情を出しやすくないですか?

青空:作品はそのままの私なんですよ。演技って身構えると、どうしていいのか分からなくなるんです。だから、イチャイチャ系は慣れていないので、今後、もっと上手にできるようになり、スラスラと言葉が出てくるようになればと思います。あとは年相応の作品を出していければと思います。“セクスィー”なフェロモンを出していければいいなと思っています。

――古川いおりちゃんみたいな素敵な大人のイメージですか?

青空:そうですね。色気があって見ているだけで勃っちゃいそうな感じですよね。紗倉まなさんもかわいいけど、大人の色気が出ているじゃないですか。

――身近にいる本庄鈴ちゃんもそうですよね。

青空:すーちん(本庄鈴)? すーちんはパッケージを見るとクールな色気がすごいんですよね。でも、かわいい部分を見ているからなんとも言えないです。先輩女優なら古川いおりさんや紗倉まなさんみたいな大人のフェロモンが出るような女優さんになりたいです。今後です。今後。ははは(笑)。

――2周年を迎え今後はどう変わっていきますか?

青空:ありのままの私を残していきましょうと。でも、大人の色気を見せていけたらなと思います。まだまだ作品で成長していきたいと思いますので頑張ります!

青空ひかり(あおぞら・ひかり)
生年月日:1999年1月8日
血液型:B型
趣味:食べ歩き
特技:空手 長所:人見知りしない
好きな言葉:ポジティブシンキング
好きな食べ物:さくらんぼ、お母さんのカレー
公式Twitter:@aozora_cmore
公式Instagram:@aozora_cmore

(インタビュー:デラべっぴんR編集部
撮影・構成:神楽坂文人
インタビュー協力:C-more ENTERTAINMENT https://twitter.com/Cmore_GROUP
ソフト・オン・デマンド https://www.sod.co.jp/)

タイトルとURLをコピーしました