deraT
maccos

【クルーズパーティー2021オンラインイベントレポート!】山岸逢花、美谷朱里が司会を務める豪華オンラインイベントが4時間も生配信! 橋野愛琉、碓氷れん、新川ゆず、真白わかな、赤瀬尚子らがゲスト出演!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「クルーズパーティー2021」開催!

芸能事務所のクルーズグループが所属セクシー女優を集結させた超豪華オンラインイベント「クルーズパーティー2021」を430日に開催! なんと4時間以上にも渡り視聴無料の生配信イベントを行いました。

司会は事務所の2大看板女優である山岸逢花ちゃんと美谷朱里ちゃんが務め、約10名の女優とトークを繰り広げました。今回は自宅からの生配信出演やビデオレター出演の女優さんもいたので、主な話題をピックアップしてレポートします。

橋野愛琉ちゃん

橋野愛琉ちゃんの回では性癖がSMかを聞かれると、「SだけどMになりたい。ずっとSでやってあげるのが好きだったけど、最近はやられたい。誰かに飼われたい。尽くしてもらいたい」とコメント。

朱里ちゃんとは共演もあり「私のクンニ作品に出てくれて1秒たりとも舐めていないときはなかった」と愛琉ちゃんのクンニ技術を誉めると、「光栄なことです」と恐縮する愛琉ちゃんでした。

それを聞いたい逢花ちゃんが「私もクンニされたかった」と即反応。すると、「したい~!」と愛琉ちゃんも切望します。逢花ちゃん、朱里ちゃん、愛琉ちゃんのクンニ作品を今後、期待します!

碓氷れんちゃん

碓氷れんちゃんはマスク姿で登場。ツイッターでも口伏せをしているので、今日もマスクで隠していますが、「素顔は作品を観てください」とのことなので、ぜひ、れんちゃんの出演作品を観て、その美貌を確かめましょう!

また、特技は英語ということで「一時期、アメリカで過ごしていた時期があって、英語をしゃべることができる」と英語で自己紹介もしてくれました。それを聞いた朱里ちゃんは「英語の先生役は英語が苦手だからしんどい」とポツリ。

今後はどんな女優になりたいかと聞かれたれんちゃんは「自分を貫く」と一言。今後、さらなる飛躍が期待できる女優さんです!

時越芙美江さん

時越芙美江さんの回では、趣味を聞かれると「自転車。都内を電動アシストがないママチャリで走っている」とコメント。

記憶に残る撮影内容を聞かれると、「初めての撮影のときに潮を吹く意味が分からなくて、おしっこだと思った。あとで男優さんとスタッフさんにおしっこをしたと思ったので謝った。潮吹きは衝撃的だった」と初々しいエピソードを披露してくれました。

新川ゆずちゃん

新川ゆずちゃんの回では、特技が「映像クリエーターをフリーでやっているので映像編集が得意。絵も描いたりします」のことで、トークをしながら朱里ちゃんと逢花ちゃんの似顔絵を描いて2人を驚かせる場面もありました。

また、やりたい作品を聞かれると「ハード系がやりたくて女優になったので、ハードSM系がやりたい」と、ロリ系のかわいらしい雰囲気からは想像もつかない回答をしてくれました。

真白わかなちゃん

真白わかなちゃんの回では司会の2人を目の前にすると、「直視できない」と緊張するわかなちゃん。

趣味は意外にもDIYとのことで、「フローリングのマットを貼り替えたり、家具も簡単なものは作る。マイ電動ドライバーも持っている」と本格的なDIYにもチャレンジしている模様。

SMか聞かれると「過去の恋愛はMSにさせてくれる彼がいなかった」とコメント。今後、撮影したい作品を聞かれると「なんでも興味がある。人妻、温泉、不倫作品に出たい」と好奇心が旺盛なわかなちゃんでした。

赤瀬尚子さん

赤瀬尚子さんの回では特技を聞かれると、「そうじ。ハウスクリーニングの仕事をやっていたからプロなんです」とのこと。

今後、撮影したい作品は「喪服を着る役をやりたい」とのことで、はかなげな雰囲気を持つ尚子さんにはピッタリの役ではないでしょうか。

作品話になると、「デビュー作を観ました! あのデビュー作は伝説です。ゾクゾクきた。背徳感があるのでおすすめ」と、興奮気味に語る朱里ちゃん。その言葉を聞いた逢花ちゃんは「買います!」と宣言。同業者を虜にする尚子さんのデビュー作はみなさん必見ですよ!

SMかの話になると「Mです。Sはできない。クンニよりフェラチオの方が好き。男が仁王立ちしているのが好き」とコメントする尚子さん。これはM作品もぜひ、観たいところです。

このように逢花ちゃんと朱里ちゃんがゲストの魅力をたっぷりと引き出し、終始、盛り上がったイベントでした。

今年のゴールデンウイークは遠出できないため、このように長時間に及んだオンラインイベントは大好評でした! 次回もまたスペシャルなオンラインイベント、そして、観客を集められる時期になったら、ぜひ、逢花ちゃんと朱里ちゃんの司会で有人イベントも開催して欲しいものです!

クルーズグループ公式ツイッター:@CRUSE_GROUP
山岸逢花公式ツイッター:@Aikayamagishi
美谷朱里公式ツイッター:@akari_mitani17
橋野愛琉公式ツイッター:@aaa0419c
碓氷れん公式ツイッター:@usui_ren
新川ゆず公式ツイッター:@yuzu_shinkawa
真白わかな公式ツイッター:@MashiroWakana__
赤瀬尚子公式ツイッター:@shoko_akase

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました