deraT
maccos

【LADYMADONNA-拡大版-」ライブ大量画像レポート!】史上最高のライブとなったLADYMADONNA!28人、22組のアーティストが全力パフォーマンス!シークレットゲストにはなんとあのボーカリストが!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

ぺち

ぺち(元・妃月るい)ちゃんは硬派な長ラン姿でアニメ主題歌を歌った。

 

あべみかこ

大規模ライブイベントは初登場となるあべみかこちゃんはデビュー曲『蜜柑』をキュートに切なく歌った。

 

枢木あおい

圧倒的な歌唱力で新曲『白夜の月』を歌った枢木あおいちゃん。毎回、あおいちゃんのパワフルかつ繊細な歌声には驚かされるばかりだ。衣装はクラウドファンディングで支援を募って制作したものだそうだ。

 

Toko

今年AVを引退し、シンガーになったToko(並木塔子)さんはオリジナル曲『ひとりぼっち』を熱唱。華やかなステージが続く中、大きなステージでピンスポット一灯だけを浴び歌う姿は神々しくさえ思えた。

 

マシュマロ3d+

宮沢ちはるちゃんが加入したマシュマロ3d+は、なんとこのメンバーでの初ライブとなった。原点に立ち返り名曲『あいうえお兄ちゃん』を歌い、会場のお兄ちゃんたちを興奮させた。レフカダ新宿でのライブも再開し、同メンバーで本格的に始動する姿が楽しみだ!

 

神咲詩織・川上奈々美

そして、先にも書いたが、この日のクライマックスとも言えるのが神咲詩織ちゃんと川上奈々美ちゃんの友情コンビが結成した「WIYN(わかっちゃいるけどやめられない)」のライブ。

2人の楽曲をアレンジしたコラボから始まり盛り上げたかと思えば、一転、しっとりとオリジナル曲の『ねがいぼし』で会場中を涙させた。

すると、さらにサプライズが! ここで同ライブのシークレットゲストとしてニューロティカのボーカルであるATSUSHIさんが登場! 『東京花火』を歌ってくれたのだ。ニューロティカは1月3日に日本武道館でのライブを控えているので、そちらも大注目だ。

 

栄川乃亜

ライブイベントには欠かせない存在となった栄川乃亜ちゃんは、オリジナル曲の『Kazamidori』をキュートに歌ってくれた。今回もかわいい振り付けをしながらステージの左右まで行きかい、ファン思いな姿を見せてくれた。

 

大和姫呂未

同ライブのオーガナイザーを務めるシンガーの大和姫呂未さんは高知県出身だけに、よさこい祭りに欠かせない鳴子を片手に『南国土佐を後にして』を熱唱。遠い故郷を思う気持ちが伝わるライブとなった。

 

白石茉莉奈

そして、同ライブのトリを飾るのは、まりりんこと白石茉莉奈さん。CDも出した『1986年のマリリン』をダンサーとともに歌い、見事、この大規模ライブを締めてくれた!

 

以上が今回のライブ出演者たちだ。

MCを務めていた古川いおりちゃんがバックステージでライブを見ながら「過去一やな」と、思わず関西弁でつぶやいてしまうほど、今回のライブは全員が仕上がっていたのだ。

ただ単に上手な歌を披露するだけでなくパフォーマンス、衣装、進行時間などにも気を配り、全員がいま持っている最大限のパフォーマンスを見せてくれたのだ。

そして、今回のライブは引退を控えた女優も何人かおり、同ライブ最後の出演となったことも印象深い出来事だった。

LADYMADONNAライブは来年3月から開催されるが、来年はどのようなアーティストが飛び出すのかいまから楽しみだ!

 

「LADYMADONNA-拡大版-」ライブの100枚越え大量画像は最終ページに掲載しています!

 

LADYMADONNAツイッター:@LADYMADONNA0115
エアプレイツイッター:@airplay_ceo

(写真・取材:神楽坂文人

 
 

タイトルとURLをコピーしました