deraT
maccos

【LADYMADONNA-拡大版-」ライブ大量画像レポート!】史上最高のライブとなったLADYMADONNA!28人、22組のアーティストが全力パフォーマンス!シークレットゲストにはなんとあのボーカリストが!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

竹内有紀

竹内有紀ちゃんはロックナンバーを披露し個性をみせた。今回の花音うららちゃんと竹内有紀ちゃんの衣装は同じ事務所の根尾あかりちゃんが制作したそうだ。

 

悪夢

同ライブでは数々の伝説を残した悪夢(元・夢乃美咲)ちゃんはファンをアジテーションしまくった。しかし、その声は自身を励ましているようでもあった。

 

原美織

オリジナル曲メドレーでは早着替えも披露した原美織ちゃん。自身のファーストシングル『In The Fantasy』→ギンギン♂ガールズの『ARE YOU GINGIN?』→同じくギンギン♂ガールズの『ギンギンハリケーン』と会場をギンギンにしてくれた。

 

あおいれな

惜しくも大晦日に引退するあおいれなちゃんは同ライブには最後の出演となり、オリジナル曲の『ちっぱい最強伝説』をダンサーとともに披露。

 

藤川菜緒

現在はストリップで活躍する藤川菜緒ちゃんはかわいらしい声でファンを魅了。控室では所属していたマシュマロ3d+のメンバーと再会した。

 

白木優子

白木優子さんが登場するとステージが華やかに! 昭和の歌謡ロックを歌いステージを盛り上げた。時折、自身で合いの手を入れるところが白木さんらしくエロ楽しいライブとなった。

 

加山なつこ

ライブイベント初登場の加山なつこさんは昭和歌謡を歌い、艶っぽい歌声と吐息でファンをメロメロにした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました