deraT
maccos

【紗倉まな10周年記念記者会見レポート】マジックミラー号公式PR団長である鬼越トマホークも駆け付け祝福!まなちゃんも「”一生AV女優”を体現できたら」と生涯現役宣言!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【紗倉まな10周年記念記者会見レポート】マジックミラー号公式PR団長である鬼越トマホークも駆け付け祝福!まなちゃんも「”一生AV女優”を体現できたら」と生涯現役宣言!【紗倉まな10周年記念記者会見レポート】マジックミラー号公式PR団長である鬼越トマホークも駆け付け祝福!まなちゃんも「”一生AV女優”を体現できたら」と生涯現役宣言!

2022年2月9日、紗倉まな10周年記念記者会見!「”一生AV女優”を体現できたら」と生涯現役宣言!

AV界を代表するスター女優である紗倉まなちゃんが、2月9日にめでたくデビュー10周年を迎えました!これを記念した記者会見が、SOD Syain Barにて行われたので、その様子をリポートします。

 


胸元にヒダがたっぷりついた個性的なドレスで登場したまなちゃん。デビューしたばかりの頃を「始めた頃は10代で学校に行くような感覚で現場に行ってた」と振り返りました。とはいえ、そこで過ごした時間は「学校よりも濃密」だったとも。長いようで短い10年だったそうです。

 


忘れられない作品としては、デビュー作の「放課後電磁波クラブみたいな衣装」がインパクト大だったことを挙げ、さらに洗脳モノでは「白目を剥きまくって目が筋肉痛になった」ことを懐かしそうに語っていました。
また、壁に飾られたまなちゃんの代表作パネルの中に、SODクリエイト株式会社、代表取締役社長の野本ダイトリの監督作品が1本だけあり、なんとハメ撮りものだったとか。「キスの時にものすごく照れた」とはダイトリ談。

 


ここで、マジックミラー号25周年公式PR団長である鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんがスペシャルゲストとして登場。坂井さんは「まなちゃんのデビュー作、全方向から毛がはみ出てるやつを中野のTSUTAYAでよく借りていた」と告白。金ちゃんは、ダイトリの監督作を見ていたことに先ほど気づいたようで、「アナタはあの時の……」と、恩人にでも会ったかのようなリアクションをしていました(笑)。

 


しかし、和気あいあいのトークをしていたその時、突然に鬼越トマホークの喧嘩芸が勃発! 二人の争いを止めようと入ってきたまなちゃんに、坂井さんは「うるせぇな! オマエたまに鼻毛出てるぞ!」と、とんでもないツッコミを浴びせます。金ちゃんもそこに「鼻毛ハラスメントやめてください」と、さらなる追い打ち!

 


実はまなちゃん、過去に女優仲間から常に鼻毛の指摘をされていたというトラウマがあり、マネージャーにチェックしてもらってOKがないと人前に出られないのだそうです(笑)。これに坂井さんから「鼻毛解禁作品、あるぞ!」と新ジャンルの発案がされ、会場が笑いの渦に巻き込まれました。鼻毛モノ……アリですかね?!

 


この日を皮切りに、続々とまなちゃん10周年企画が開催されるそう。まずは2月23日に『おかげさまで紗倉まなデビュー10周年 感謝を込めて全国の皆様の投票で選ばれたベスト30SEX15時間 隅から隅までずずずい〜っとご覧になって頂けたらと思います。』が発売。「1日1回10分オナニーするなら90日保つ」と、まなちゃんも太鼓判。

おかげさまで紗倉まなデビュー10周年 感謝を込めて全国の皆様の投票で選ばれたベスト30SEX16時間 隅から隅までずずずい〜っとご覧になって頂けたらと思います。

そして、去年の11月に鬼越トマホークプレゼンツで開催された『マジックミラー号グランプリ』の優勝者であるジェラードンのネタをもとにした、まなちゃん主演作品も3月に発売予定。まなちゃん「笑いあり、抜きどころあり」と、自信満々に推していました。

さらに、7月にはダイトリすら詳細を知らない超大作が出る予定なのだとか。これらの作品を引っ提げて、今年は全国津々浦々をイベントで回るつもりだというまなちゃん。どこに行くのかをこの場でダーツで決めることになりました!

 


ダイトリや鬼越トマホークの2人にも手伝ってもらいながらの厳正なるダーツの結果、静岡県、宮城県、石川県、長崎県、沖縄県の5県に決定。まあ、沖縄県はまなちゃん発の希望で直接ぶっ刺していたのですが、それはご愛敬ということで(笑)。

 


改めて10周年を迎えた気持ちを聞かれたまなちゃんは、「一つの節目と感じている」と答えました。しかし、引退やセカンドキャリアを考えるつもりは全くないとも。「一生AV女優を体現できたら」と、生涯現役宣言ともいえる嬉しい言葉を聞かせてくれました。

最後の質疑応答で、デラべっぴんR記者が「10年の間に興奮するエロポイントは変化しましたか?」と質問。すると、「昔はテクニックある人がエロいと思ってたけど、今は可愛さや弱みを見せてくれる人に対してそう思うようになりました」と、ちょっぴりオトナな回答を。最近は男性が弱みや可愛さを見せてくれることを嬉しく感じるのだそうです!

 


最後にまなちゃんからひと言。「股間も年季が入ってきましたが、鼻毛ともどもよろしくお願いします(笑)!」

10周年を迎えてさらなる輝きを放つ、まなちゃんのますますの活躍を期待しています!

(取材:もちづき千代子

関連商品

タイトルとURLをコピーしました