deraT
maccos

【童顔Fカップ新人女優・百仁花インタビュー】エッチ経験が少ない好奇心旺盛な美少女が衝撃のAVデビュー!「初エッチは高校2年生ですけど、舐めたり、触ったりする行為は中学生の終わりにもうしていました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

エッチの前にフェラチオもしていました(笑)

── でも、こうして話せるエピソードだからムラムラを感じたんでしょうね。そこからAVも観て、本格的にエッチなことに興味を持ち始めたのは何歳くらいですか?

百仁花 何歳だろう? 多分、中学生だと思います。

── 具体的にエッチな行為にも走りましたか?

百仁花 初エッチは高校2年生ですけど、エッチをする前の舐めたり、触ったりする行為は中学生の終わりにもうしていました。

── 相手は誰ですか?

百仁花 同級の彼氏です。エッチの前にフェラチオもしていました(笑)。

── 中学生だから自分の口で男性器を舐めるなんて、ショックではなかったですか?

百仁花 本当に好きな人だったからショックはなかったです。

── 初めてチ〇チンを口に含んだ時はどういう感想でしたか?

百仁花 どうだったかな? とりあえずケガをさせないようにしました。

── その考えは面白いですね。その時はフェラチオだけで済んだんですか? 射精までいきましたか?

百仁花 もう、どうだったか覚えていないんです。

── 彼氏がフェラチオだけでよくガマンできましたね。中学生だと、もうセックスをしたくてしょうがない時期ですよ。

百仁花 でも、「私はまだしたくない」ってすごく止めた気がしました。中学生だとエッチはまだ怖いですよね。

 

── そこから初体験は高校2年まで待つんですね。相手は同じ彼ですか?

百仁花 別の人で付き合っていない人なんです。

── どういうことですか?

百仁花 「付き合おうか?」みたいな仲だったんですけど、いろいろあって付き合わなかったんです。同級生でしたけど、高校3年生で進学の時期にもなるし、いろいろ重なったんです。いま思うと言い訳だなって思うんですけど。

── どちら側の言い訳ですか?

百仁花 相手です。

── 初体験までしておいて、悔しいですね。

百仁花 そうですね。でも、いまでも仲がいいんです。

── それは美しい話です。でも、付き合っていないのにどこでセックスをしたんですか?

百仁花 相手の家です。

── 呼ばれて行ったんですか?

百仁花 そうです。

── ということは期待感もあったんじゃないですか?

百仁花 う~ん、すごく私が好きだったので、いいかなと思ったんです。その時はセフレとかも分かっていなくて、周りの子もしていたので、そろそろいいかなと思ったんです。

── 初体験の感想はどうでしたか?

百仁花 ちょっと痛かったです。

── それが気持ちよくなったのはどれくらいの回数を経験してからですか?

百仁花 いつごろから気持ちよくなったかは覚えていないんですけど、そんなに時間はかからなかったと思います。

── ちなみにオナニーは何歳からしていましたか?

百仁花 オナニーは中学生からです。自分で触ってみたら気持ちよかったんです。

── それはクリトリスを触ったんですか?

百仁花 はい、クリトリスです。

 

── オナニーもセックスも経験して、AVデビューまでに何人と経験しましたか?

百仁花 4人です。

── その中で面白エッチエピソードはありますか?

百仁花 ないんです。普通に過ごしてきました。

── 野外でしたこともないですか?

百仁花 車の中でしたことはあります。

── カーセックスは落ち着かないですか?

百仁花 落ち着きませんでした。

── いつもはどこでやっていたんですか?

百仁花 お互いの家かラブホテルです。集中できるから普通のセックスが好きなんです。

── それが本来のセックスですよね。インタビューをしていると、あえてアブノーマルなことを引き出そうとしますが、実は普通のセックスがいちばんエロいんですよね。

百仁花 外や車でやると怖いじゃないですか。そのリスクが私は気持ちいいに変わらないんです。

── まっとうな意見です。あの彼との一夜は忘れられないという、すごく気持ちいいセックスをした経験はありますか?

百仁花 上書き保存するので、前に人のことはあまり覚えていないんです。

── 女性はそう言いますね。

百仁花 だから、最近では男優さんとのセックスがいちばん気持ちよかったです。

── 上書きどころか最新の情報じゃないですか(笑)。デビュー作以降、毎回、上書きされますよ。

百仁花 そうなんです。

── ははは(笑)。そこでAVの話になりますが、デビューのきっかけはなんですか?

百仁花 知人の紹介で事務所に入りました。

── 先ほど深田えいみさんを知っていると言いましたが、他に知っている女優さんはいますか?

百仁花 三上悠亜さんや明日花キララさんしか知らなくて、AV女優になってみようと思ってから、いろんな女優さんを知りました。

── 逆に言えばAVに対するイメージもあまりないですか?

百仁花 あまりないですし、自分がAV女優になるとは全く思っていなかったです。

── その雰囲気は伝わってきます。

インタビュー後編は明日公開

百仁花(もにか)
生年月日:2001年12月2日 出身:香川県
3サイズ:B82・W61・H86 
趣味:カメラ、ひとり旅、食べ歩き 特技:けん玉、バトミントン
好きな食べもの:からあげ、100%オレンジジュース
チャームポイント:くちびる
●Twitter:@monica__to

●メーカー特設サイト

SODstar 154cm Fカップ ロリ顔ベビーフェイス 百仁花 AV デビュー
SODstar154cmFカップロリ顔ベビーフェイス百仁花AVデビュー。空を飛べるほど気持ちいいセックスをしてみたい。めっちゃ元気な20歳。

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド Tパワーズ)¥

タイトルとURLをコピーしました