deraT
maccos

【童顔Fカップ新人女優・百仁花インタビュー】エッチ経験が少ない好奇心旺盛な美少女が衝撃のAVデビュー!「初エッチは高校2年生ですけど、舐めたり、触ったりする行為は中学生の終わりにもうしていました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

お目々がクリクリした、身長154センチ、Fカップのトランジスタグラマー美少女がAVデビューを果たした!

これまでプライベートではあまり性に積極的でなかった百仁花ちゃんだが、デビュー作ではデカチンセックスや初めてのフェラチオイカせなどにチャレンジ。童顔ロリフェイスを快楽フェイスに変えてイキまくるのだ。

その百仁花ちゃんにプライベートでのエッチ経験話から、デビュー作の見どころまで存分にインタビューしてきました。デビュー作を観る前に予習しておきましょう!

■百仁花ちゃんデビュー作品

空を飛べるほど気持ちいいセックスをしてみたい 百仁花(もにか) AV DEBUT

「トランジスタグラマー」って言われますが、「トランジスタグラマー」ってなんですか?

── 百仁 花(ももじん はな)さんですか? 初めまして。

百仁花 「花」も名前の一部でして、「百仁花」と書いて「モニカ」と読むんです。

── これは失礼しました! 資料をいただいて熟読したんですが、「ももじん はな」だとばかり思っていました。「モニカ」と言えば・・・。昭和ネタだからやめておきましょう(笑)。

百仁花 なんですか?

── 「モニカ」といえば吉川晃司さんのヒット曲なんですよ。昭和59年の話なので恥ずかしいです。

百仁花 でも、それは男優さんにも言われました。

── やっぱり、この業界は50代ばかりなので・・・。この名前は気に入っていますか?

百仁花 気に入っています!

── 初めてこの漢字と呼び方を知った時の感想は?

百仁花 「私がモニカ?」っていう感じではあったんです。「モニカ」って洋風な感じがするんですけど、この漢字だと和風じゃないですか、そのギャップがかわいいと思いました。あと、「モ」っていう響きがかわいいじゃないですか。

── 分かります! ま行、さ行、は行は柔らかいですよね。逆にか行とた行は硬い感じがします。その感性はいいですね。趣味はなんですか?

百仁花 趣味はカメラと一人旅と食べ歩きです。

── カメラはどの機種を持っているんですか?

百仁花 キヤノンのEOS KissX9を持っています。

── コンデジではなく一眼レフじゃないですか。いつからカメラ好きなんですか?

百仁花 10代の頃から好きで、いろいろと撮っています。

── なにを撮っているんですか?

百仁花 人はあまり撮らなくて風景や建物を撮っていて、日光や袋田の滝や京都にも一人で行って写真を撮りました。

 

── 一人旅が好きなのはカメラとシンクロしているんですか?

百仁花 はい。

── 旅とカメラは相性がいいですからね。一人旅でアバンチュールはなかったですか?

百仁花 ふふふ(笑)。なかったです。名所旧跡をたどって、現地の人とちょっと話したり、観光に来ているご夫婦と話したりします。

── 渋い趣味ですね。食べ歩きはなにが好きなんですか?

百仁花 唐揚げが好きなんです。

── こんなに小さくて華奢なのに意外ですね。

百仁花 でも、唐揚げは太らないと思います。

── どうしてですか(笑)?

百仁花 唐揚げだけ食べていたら、いい肉付きになってくるんです。

── そういう理論なんですね(笑)。

百仁花 勝手に思っています。

── かわいい理論です。特技はなんですか?

百仁花 バドミントンとけん玉です。

── 若いのにけん玉をやるんですか?

百仁花 小学校の時に竹トンボやコマや昔の遊びをする機会があったんです。そこにけん玉もあって体験したら、めっちゃ楽しくて、親に買ってもらいました。すごい技はできないんですけど「もしかめ」という技はできます。

── 剣先にも刺せますか?

百仁花 刺せます。ひざが大事なんです! 手首じゃないんです!

── プロの発言ですね。バドミントンはどのくらいやっていましたか?

百仁花 部活で大会に出るくらいやっていました。すごく好きで楽しすぎたので、ずっと練習していても全く疲れなかったんです。バドミントンはいまはやっていないですけど、けん玉は家でもできるからやっています。

── 好きな男性のタイプはなんでしょうか?

百仁花 顔で言うと目が細くて鼻が高い猫っぽい人が好きです。性格はちょっとお茶目で面白い人が好きです。

── それを芸能人で例えると誰かいますか?

百仁花 芸能人で例えると田中圭さんです。

── セクシー女優さんは田中圭さんが好きな方が多いです。嫉妬します(笑)。

百仁花 あはは(笑)。あとは山田裕貴さんも好きです。

── 田中圭さんは37歳ですが、付き合うなら何歳まで大丈夫ですか?

百仁花 その人によります。

── いまAVユーザーは40、50代が中心なので喜びますよ。あと身長が154センチでかわいいですね。

百仁花 「トランジスタグラマー」って言われますが、「トランジスタグラマー」ってなんですか?

── 小柄だけど肉感的な女性のことですね。これも昭和世代、しかもかなり昔の言葉です。

百仁花 なるほど!

── 意味が分からないけど売りとして「トランジスタグラマー」って言われているんですね(笑)。気になるトランジスターグラマーの3サイズを教えてください?

百仁花 バストはFカップで82センチで、ウエストは61、ヒップは86です。おっぱいは大きいと思っていないんですけど、クビレが結構あるんです。

 

── ナイスバディですね。これまでAVは観ていましたか?

百仁花 深田えいみさんが好きで観ていました。女性の体が好きで、キレイだなって思い観ています。鑑賞用でもありつつ、オナニー用でもあるんです。

── 何歳くらいから観ていたんですか?

百仁花 中学生くらいです。女友達と「観よう!」ってなり観たんだと思います。

── DVDですか?

百仁花 スマホで観ました。

── 気軽に見られる世代ですからね。それは好奇心で観ていたんですか?

百仁花 そうです。

── 中学生でAVを観た感想はどうでしたか?

百仁花 恥ずかしくて直視できませんでした。

── セックスという行為は知っていましたか?

百仁花 セックスは知っていました。でも、AVは激しいじゃないですか。

── 中学生には刺激が強すぎます(笑)。

百仁花 友達と一緒に「きゃ~!」みたいな感じでした。

── 観ていてムラムラしませんでしたか?

百仁花 その時は友達も一緒にいたのでムラムラはなかったです。

── 初めてムラムラを感じたのはいつですか?

百仁花 小学生の頃、流行っていた少女漫画があり、ちょっとエッチなシーンが話題になっていたんです。それを読んだ時に少しムラムラしたのかな。小学生の頃だから、そんなに覚えていないんです。

タイトルとURLをコピーしました