deraT
maccos

現役AV男優にして漫画家・蛙野エレファンテ先生が大人のおもちゃメーカー・トイズハートを会社訪問!17周年を迎える看板商品『セブンティーンシリーズ』秘話&描き下ろしレポート漫画も掲載!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ベストセラー商品『おなつゆ』の秘密とは!?

── あと、トイズハートさんでは『おなつゆ』が売れていますね。

広報 『おなつゆ』ですか……。あれはすごいことになってますね……。この半年、FANZAさんだとおもちゃ総合部門でほぼ一位になってますね。ありがたいです!

おなつゆ

 

蛙野 なんでなんですか?

広報 『おなつゆ』はオナホ専用のローションで、普通のローションより粘度が低いんです。なのでオナホの中のヒダとかつぶつぶとかをしっかり感じることができる仕様になっているんです。
他社さんのオナホとも相性が良いらしく、他社オナホのユーザーさんもローションは『おなつゆ』を使ってくれていたりするみたいです。
ちなみにこの商品、開発にもすごく時間をかけたらしいんですが、一番時間がかかったのが……この『おなつゆ』って名前を決めるのに一番時間がかかったらしいです。

蛙野 こんなにストレートな名前なのに!?

── 蛙野先生、今回このオナホで巨額の財を成した会社・トイズハートさんに呼ばれてみていかがですか?

広報 言い方!(笑)

蛙野 とりあえず会社のラグジュアリー感に圧倒されちゃって……。誰主導で決められたんですか?

広報 これは……たまにあるファンの集いとかモニターさんをお呼びして話をお聞きすることがあるので、くつろいでいただけるようにいい感じにしてみただけで……。
ちょっと力は入れすぎましたが、威圧感を与えるつもりはないんですよ!

以前の社屋はオフィスフロアをすべて倉庫にして、流通センターと化しています。弊社の方針としてはとにかく売り場の商品を欠品させないようにということでフル稼働しています。

蛙野 Amazonさんみたいに倉庫で仕分けマシーンがフル稼働しているんですね。

広報 いや、凄腕のパートさんたちのマンパワーがフル稼働しています!

蛙野 『おなつゆ」』が切れたら大変ですもんね。「おなつゆが買えないー」ってユーザーが暴動が起こしそう。

── トイズハートさんは蛙野先生をどうしたいんですか?

蛙野 そんな計画あるんですか???

広報 そうですねー、野望としては、蛙野先生でロフトプラスワンでイベントとかしたいですね。

── ラジオのメンバーを揃えればすぐにできそうですけどね。

広報 個人的な野望は単行本にサインをいただいた時点でかなっているんです。
もともと、うちの商品や社風と親和性が高いと思っていましたので。何かお願いできればなーと思っていて。上司も蛙野先生の漫画を読んで「いいね!」と大変気に入っていますので、会社をあげてお気に入りなんです。今後も、相乗効果を狙って何か一緒にお仕事できればなーと思っています。

蛙野 浮き沈みのある仕事ですので、何かしらお仕事いただけると嬉しいです(笑)

 

おまたせしました! 蛙野先生の書き下ろしレポート漫画です!

【蛙野エレファンテ先生サイン入りオナホプレゼント】

蛙野エレファンテ先生の直筆サインを入れたトイズハートのグッズ
・『セブンティーンボルドー』
・『もちもちひっぷ』
・『オナホメンテキット』
を各1名様にプレゼントいたします!

応募方法:デラべっぴんRのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で3名の方に当選通知のDMをお送りいたします。
※応募期間:2022年9月15日まで。グッズの指定はできません。

 

↓コチラのツイートをRTしてください!

ご応募お待ちしています!

 
(取材:デラべっぴんR編集部 協力:トイズハート

セブンティーンボルドー

タイトルとURLをコピーしました