deraT
maccos

現役AV男優にして漫画家・蛙野エレファンテ先生が大人のおもちゃメーカー・トイズハートを会社訪問!17周年を迎える看板商品『セブンティーンシリーズ』秘話&描き下ろしレポート漫画も掲載!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

オナホの入り口をリアルにする必要あるんですか?

── トイズハートさんは女性用のグッズも制作していますよね。

広報 あります、あります。

── AV現場だと男性用オナホよりは女性用のおもちゃを使う率が高いと思いますが、現役男優である蛙野先生から、女性用おもちゃを使うときのコツなどありましたら教えていただけますか?

蛙野 そうですね、触る機会が多いのは女性用おもちゃですが。あんまりコツといえるものは無いかもしれません。自分の彼女とだったら、回数を重ねるとポイントが分かってきたりはしますが、AVは女優さんが演技で感じてくれていることもあるので、どこまでが大丈夫なのかすごくわかりにくいんですよ。実は痛いのを我慢しているかどうかもわからないので内心ドキドキしながら使ってます。でも、それが動作に出ちゃうとかっこ悪いので、注意しつつ、激しく動かさないといけないんですけど。
そのせめぎあいですね「大丈夫かなー」っていつも思ってます。

指とかチ○コだったらなんとなくわかるんですけどね。バイブとかだと棒状で入っているのは先端部分だけだし、振動してるからなんにもわからないんです……。連載中の『AV男優はじめました』の57話にも、おもちゃに関して書いてる話もあります。

── 電マだと大丈夫なんですか?

蛙野 電マだと楽しいですね。豆状のものを目視できますし、丁寧に扱えます。棒状のおもちゃはほんとに大丈夫なのかなーと、傷つけないよう最新の注意をはらっていますね。

── オナホ使うこともあるんですか?

蛙野 ありますよ。女優さんが使ってくれて。痴女物とかで。

広報 以前、デラべっぴんRさんの記事でも出ていただいた、ジューンラブジョイちゃんはプライベートでも男性に使ってみたいと言って、取材後ハード系のものを持って帰っていました。

蛙野 オナホのほうが早くイッちゃいますよね。痴女ものに出演したとき、オナホで責められるのは我慢するのがすごく大変なんですよ。刺激がすごくて!
本気で我慢しないといけないので身をよじって悶ちゃうんです。そうすると余計に女優さんが楽しくなってきて激しくしてきちゃうんですよね。

 

 

── 大変ですけど、羨ましくもありますね(笑)。そんな蛙野先生に今回なんと発売17周年を迎えるセブンティーンシリーズの一番人気『セブンティーンボルドー』を使っていただいきましたがいかがでしたか?

セブンティーンボルドー

 

蛙野 はい、このオナホ中が2層になっているんですよね。裏返すとわかるんですが内側が赤いんですよ。使用感もホントの女性器に近くてびっくりしました。撮影で使われるオナホはすごく刺激が強くて、「ヌイてやるぜ!」って感じが強くて、気持ちいいんですが気持ちよすぎてオナホだなーって感じがしちゃうんです。でもこれは、そこまで刺激が強くないのに気持ちがいいっていうのが、すごいなって思いました。
あと、いつも思うんですが、オナホの入り口をリアルにする必要あるんですか?

広報 お褒めいただいてありがとうございます! 『セブンティーンボルドー』はトイズハートで一番売れている商品なんですが。特にリアルにこだわった商品でもあるんです。なので、内部の赤色もできるだけリアル感が出るようにはしています。それと実は、オナホにも上下があるんですよ。上下を変えることで使用感が変わる作りになっています。なので、それをわかりやすくするために入り口をリアルに作っています。

ちなみに、『セブンティーン』シリーズは累計で200万本オーバーの売上を誇る商品なんです。ユーザーの多くがリピーターの方で、色々なオナホをためされた方が最終的に戻ってきてくれてるようです。

蛙野 オナホってどれくらい売れたらヒット作品なんですか?

広報 今だと1万本売ればヒット作と言われていますね。

蛙野 その中で200万本! それはすごいですね!

 

セブンティーン アルファ

── 次にご紹介するのは最新作の『セブンティーンアルファ』です。パッケージに「ウテルス」と書いていますがどういう意味なんですか?

広報 ウテルスは「子宮」って意味なんですが、オナホ業界ではよく使われる言葉ですね。
このアルファはセブンティーンボルドーと同じく、安全な素材を使っています。こちらは全体を2層にしているわけではなく部分的な2種素材仕様ですね、子宮分の入り口に、本体とは硬度の違うパイプ状のパーツを入れたギミックを採用しています。奥へ進むと途中が締まる仕組みになっています。リアルながらも一手間加えて、部分的に高刺激になるように作っています。

── 『セブンティーンボルドー』もそうですが、2層にすると感触が変わるんですか?

広報 外側がふわふわな素材、内側にハリのある素材を薄く使うことで直接触れるところはツルッとしているのに、もっちり感に包まれる、丁度いい締めつけ感を作り出しています。
でも、何でも二層構造にするのではなく『セブンティーンアルファ』のように一部分に硬度違いの素材を埋没成形していたりと、セブンティーンシリーズは時代とともに進化しているんですよー!!!

蛙野 なんかかっこいい!!

広報 ただ、欠点があって二層のオナホは裏返しに弱いんですよ。どうしても多くのユーザーさんは使用後に裏返しにして洗ってしまうのが悩みなんです。
ユーザーの裏返したいも気持ちも判るので、メーカーとしてはせめて裏返してオナホに負荷を与える機会が減るように、メンテナンスキットも出しているんです。
ちなみにこのオナホメンテキット、AmazonさんとFANZAさんでしか売っていないんですが。おかげさまでコチラもめちゃくちゃ売れています。
おもちゃランキングだとTOP20には常にランクインしていますね。

オナホメンテキット [ 洗浄 珪藻土スティック 2本 除菌成分配合 ]

 

蛙野 メーカーさんの願いがユーザーさんに届いたってことですね! このメンテキット、パウダーが付いているのがいいですね。オナホを最初に出したときにパウダーついてるのがサラサラで触り心地がいいんですよね。……これ、メンテキットの漫画書いたほうがいいような気がしますね(笑)

広報 その時は正式にご依頼いたしますので是非お願いします!!

 

── そういえばめちゃくちゃ大きなオナホールも扱われてますよね、10kgのお尻のやつとか……。

 

蛙野 ラジオに出演させていただいたときのもあった、お尻の形をした大型のオナホですよね。
さわり心地がいいからついつい撫でたり、ペチペチ叩いたりしちゃいたくなるんですよね。
あとこれをマウスパッドにしたいなーとおもいました。あとは、椅子にくくりつけてネックピローにしたら気持ちよさそうだなーとか。ネックピローにできる装置オプションで販売してくれたら買いたいです!

広報 とりあえず、そちらのオプションを販売する予定はないのですが(笑)。『おしでか』も売れ筋商品なんですが品薄で、今回サンプル自体はご用意できなくて申し訳ありません。さらに新製品では10kgの『おしでか』を超えるフルボディタイプの『極上おっぱい 激シコぼでぃ』が発売になりました。
蛙野先生がまたラジオご出演の際にはスタジオに持ち込むので、こちらも是非触ってみていただきたいですね。

極上おっぱい 激シコぼでぃ 大型11.6kg 二穴仕様

 

ちなみに、トイズハートにオナホのサンプルを試せる「ヌキ部屋」は無いんですよ。サンプルができると開発に関わった人たちは「ちょっと試してきまーす」って言って、近所にあるDVD試写室に行くんです。それで、かえってきたら経理のお姉さんに「お願いしまーす」って領収書を渡すんですよね。

蛙野 遠回しのセクハラじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました