deraT
maccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋イベントレポート!】身長差30センチの渋谷華と青井莉奈がビキニ姿で共演! ファンと卓球台を囲みアットホームな雰囲気で対決!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋イベントレポート!】

かつてパラダイステレビには「全日本ビキニ卓球協会」という協会が存在し多くのセクシー女優が出場。トーナメント戦も行われていた由緒正しいイベントがありました。

その「ビキニ卓球」が「居酒屋」と合体した革命的イベント「大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋」が2月9日、東京・レフカダ新宿で行われました!

毎月、2回ほど行われているレギュラーイベントは、いまや恒例イベントとなりファンも多数参加。
新宿のど真ん中にある地下イベント場で、夜な夜なセクシー女優と卓球ができるのですから、これほど斬新で絵になるイベントはありません。

今回、出場したセクシー女優は身長180センチの人気ギャル女優・渋谷華ちゃんと、これからAVデビューする身長152センチのロリ系女優・青井莉奈ちゃん。
並んで立つと約30センチの身長差があるので絵的にバッチリ! 
このキャスティングをしたイベント担当者は天才です。

ビキニの上にジャージを羽織った2人が登場。「真反対の2人でかわいくないですか?」と華ちゃんがコメント。続けて、「私、渋谷華は業界一、背の高いセクシー女優をやらせていただいています。世界遺産です。よろしくお願いいたします」と自己紹介もします。
華ちゃんはギャル系ですが言葉遣いが丁寧です!

莉奈ちゃんは「青井莉奈です。身長が152センチで真逆です(笑)。まだデビューしていないんですけど、これからデビューするので覚えて帰ってください」と古参の漫才師のような自己紹介をしてくれました。

そして、お酒が大好きという2人にアルコールが振る舞われ、乾杯からイベントはスタート。
まずはどのくらい卓球の実力があるのか2人で対決をします。
その際、ムービーカメラマンが2人のバックショットを撮影。
ステージ上のスクリーンにはお尻のアップが投影されます。

2人はジャージを脱ぎ、ビキニ姿での卓球対決が開始。
巧みなラリーが続きますが莉奈ちゃんが勝利しました。

対決後は「久しぶりに卓球をやり楽しかった」と華ちゃんが笑顔でコメント。
莉奈ちゃんは「練習よりも上手くできた」と勝利を喜んでいました。

その後はファンと対戦。莉奈ちゃんとファンの接戦が続けば、華ちゃんが「頑張れ!」と莉奈ちゃんを応援。一方、華ちゃんは苦戦すると、「何故、バレーボールじゃなかったんだろう」と高身長ジョークも飛ばして盛り上げます。

さらに、2人を相手にしたダブルスも行われ、胸のあたりにピンポン玉が当たりそうになると、「いま絶対におっぱいを狙ったでしょ!」とまたまたジョークを飛ばし、場を和ませる華ちゃん。
2人がポイントをゲットすると喜ぶ姿も見られました。

このように卓球対決は白熱し、休憩時間にはチェキタイムなども設けられ、イベントは最後まで盛り上がりました。

今回で数回目となる開催ですが、女優に会う目的はもちろんのこと、もしかしたら本気で卓球を楽しみに来ているのではないかと思えるファンもいて、すっかり卓球が定着したイベントとなりました。

今後も多くのセクシー女優がビキニ姿で卓球に興じる姿が見られ、対戦もできますので、会場に来て楽しみましょう!

 

渋谷華Twitter:@shibuya_hana215
青井莉奈Twitter:@rinaaoi1129
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

Y2KファッションのZ世代180cmギャルと渋谷デートで1日中パコろうぜ!! 渋谷華

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました