deraT
maccos

【青空ひかりちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】無邪気な笑顔とえちえちボディで人気の青空ひかりちゃんがヌードポーズ集を発売!スポーツ満載のポーズが見どころ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――撮影時に苦労した場面はありますか?

「苦労っていうのはなかったです。むしろポーズに自分なりの色を出せていたので、撮影はすごく楽しかったです。特にスポーツのポーズは、自分でもいろんなスポーツをやってきたのが活かせてとても楽しかったです。でも、ゴルフだけはほとんど経験がなくてスウィングがあまり分からなかったので、迫力を出すために現場でアドバイスをもらいました」

――得意の空手のポーズももちろんありますか?

「はいありますよ! 前蹴りや回し蹴り、正拳突きなどやらせていただいたんですが、撮影のために蹴りの途中姿で止まっているのが少し大変でした(笑)。チアガールも学生時代にやっていたので、その振り付けも踊りましたよ。空手とチアは経験を活かして、ありのままの私が出ています」

――野球のバッティングポーズも最高にキレイですね。

「小さい時に野球もしていたんですよ。だから、こんな感じかなっていうイメージでバッティングフォームを再現しました。(実際にバッティングフォームの写真を見て)我ながらちゃんと動きが出ていますね(笑)。すごい!」

――エッチな体位のポーズもありましたか?

「ありました。椅子に座ったり、床に寝たりいろんな体位もやりました」

――それらの写真を踏まえて、お気に入りのカットを1枚選んでいただけますか?

「(官能的な表情をしたヘアヌード写真のカットを選び)何気ないエロティックな表情が上手く表現できているので、このカットが好きです」

ひかりちゃんお気に入りのポーズのひとつ。ぜひ本を手に取ってみてみてほしい!

――ポーズ集だとボディラインがばっちり分かるため、撮影に挑むにあたってシェイプアップなどはしましたか?

「じつは撮影の前にサロンでお腹を絞ってもらったんですけど、どう写っているのかな? ほぼ全裸でごまかせないのでボディラインは気にしました」

――そして、今回のイベント会場はカレーの有名店が多い東京・神保町ですが、イベント終わりに大好きなカレーを食べますか?

「普段は引きこもった生活をしていてなかなか行く機会がないので、せっかくカレーの聖地に来たからには行ければなあと思っています」

――ぜひ、カレーも堪能してください。それではこのポーズ集を買ってくれるファンへメッセージをお願いします。

「いろんなポーズや笑顔やセクシーな表情など、普段は見られない私がたくさん掲載されていると思いますので、ぜひ、みなさんプレミアムヌードポーズブックを手に取って見てください! この1冊はぜひ見てほしいです!」

イベント開始直前の緊張の中、明るくにこやかにコメントしてくれたひかりちゃんでした。

発売イベントでは多くのファンが訪れ、まぶしい笑顔で対応してくれたひかりちゃん。DVD発売イベントは定期的に行っていますが、今回は写真集発売イベントということで、少し緊張した様子も見られましたが、その愛くるしい雰囲気は変わらず健在でした!

ひかりちゃんのファンはもちろん、芸術の秋だけに、デッザンや彫像の参考にも使えますので、ひかりちゃんの美しい裸体をモデルに芸術活動に励みましょう!

青空ひかり(あおぞら・ひかり)
誕生日 : 1999年1月8日
身長:153cm・B85(D)・W58・H83
趣味:食べ歩き 
特技:空手
X(旧Twitter):@aozora_cmore
Instagram : karen_yuzuriha

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました