deraT
maccos

【星乃莉子ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】屈託のない笑顔とバランスの取れたボディラインが眩しい星乃莉子ちゃんがヌードポーズブックに初登場!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

──デビュー以来、インタビューなどをさせてもらっていますが、会うたびに輝きを増しスターへの階段を登っています。

「ええ、そんなふうに言っていただけるなんて、ありがたいことです」

──自身では現在の状況をどう思っていますか?

「デビュー当時は、こんなにお仕事をいただけるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです」

──デビュー時から溌溂として、礼儀正しかったので絶対売れると思っていましたよ。

「本当ですか。 デビュー以来毎日がすごく楽しくて、いろんなお仕事をやらせてもらえるのが嬉しいです」

──今回の写真集は何冊目ですか?

「写真集はもう3冊目ですが、ポーズブック集は初めての経験でした」

 

──こういったポーズブック集が存在することは知っていましたか?

「ポージングを勉強する時に、こういったポーズブック集を見て勉強していたので知っていました」

──今度は自分が参考にされる立場になりましたよ。

「デビューして1年ちょっとなんですけど、まさか1年ちょっとで、自分が見ていたポーズブック集に出られるとは思わなかったです」

──撮影で楽しかったことはありますか?

「社交ダンスやポールダンスを習っているんですけど、社交ダンスやポールダンスで出来るようになったことや、柔軟性を活かしたポーズを今回やらせてもらえたことがすごく楽しかったです。ダンスのステップを踏むポーズも再現しているんです」

タイトルとURLをコピーしました