deraT
maccos

【星乃莉子ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】屈託のない笑顔とバランスの取れたボディラインが眩しい星乃莉子ちゃんがヌードポーズブックに初登場!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

──日頃の修練が活かされましたか。逆に苦労した点はありますか?

「苦労したところは、ジッと静止しないといけないタイミングがあったので、次の日は筋肉痛になりました(笑)。普段は使わない筋肉を使ったなっていう感じがして、まだ修行が足りないと思いました」

――リアリティあるコメントです。今回は体位も再現しています!

「そうですね、疑似セックスのようなポーズもあります」

――静止した状態で体位を再現するのは恥ずかしかったですか?

「止まって体位のポーズをしつづけることは、AVの撮影では経験がないので、デビュー以来、そんなになかった恥じらいがありました(笑)」

――今回のポーズでお気に入りはどれですか?

「前半のページで社交ダンスのポーズをしている写真です(写真参照)」

――どこがお気に入りのポイントですか?

「社交ダンス由来の腕をひねるポーズや肩を広げるポーズは、社交ダンスをしていなかったら出てこなかったポーズなんです。いままで自分がやってきたことが、こういうポーズブック集で再現出来たことがすごく嬉しかったです」

――なるほど。社交ダンスポーズは星乃さんならではのポーズなので見ごたえがあります。そして、体位を再現したポーズはどの写真に注目してほしいですか?

「足を開くことが苦手だったんですけど、最近は柔軟運動をしているので、なんとか開けるようになったんです。AVの撮影では、気持ちいい時に足がピンってなっちゃうんですけど、その足先まで表現出来ているので、この開脚ポーズは気に入っています(写真参照)」

――今回、ポーズブック集が出されたばかりですが、AV以外にやりたい活動はありますか?

「最近はオフ会をすごく開催していまして、ファンの方ともっと距離が近くなるようなオフ会をいっぱいやりたいと思っています。例えばバーベキューなど、ファンの方ともっと触れ合える機会をいろいろと作っていきたいと思います」

――それではポーズブック集発売を記念して、ファンの方にメッセージをお願いします。

「ポーズブック集は初めての経験だったんですけど、ダンスや柔軟など、いろんなところでチャレンジしてる姿がたくさんあるので、今後、2冊目、3冊目と出していただけるのなら、今後の成長を見るためにも、今回出された1冊目をちゃんと見てほしいです。今回のポーズブック集がベースの星乃莉子だぞということで、ここから先を期待しつつ見てほしいです。また、デビュー1年でここまで成長しましたという、成長記録としても見てほしいです!」

大量の写真集にサインを書きながらも、丁寧に対応してくれた莉子ちゃんでした!

デビューして1年半を迎える莉子ちゃんですが、デビュー時よりもセクシーになり、ソフト・オン・デマンド、いやアダルト界を担うぞという成長が見られました。

そして、屈託のないキュートな笑顔はさらに輝きを増し、これからの活躍がますます楽しみな存在となりました。

ぜひ、初のポーズブック集を購入し、莉子ちゃんのパーフェクトボディを堪能しましょう!

 

星乃莉子(ほしの・りこ)
AVメーカーSODデビュー。人気専属女優として多方面で活躍中。
生年月日:1999年4月20日
身長:152cm・B84・W57・H86
X(旧Twitter):@riko_hoshino
Instagram :rikohoshino420

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました