deraT
maccos

【勝手に花岡じった伝説 第4回】突然の正常位宣言。そして「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」花岡じったが叫んだ緊迫の現場とは?! 目撃者の紋℃監督が激白!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」花岡じったが現場拒否?!

 

ーー花岡じったが味わえるこの一本って作品はありますか?

紋℃ 味わえるか…なんだろう? あっなんか一度、けっこう前なんですけど、朝からじったさんを現場に呼んだんですよ。それで、一切セックスさせないで最後のシーンまでガマンさせるっていうのをやったんですよねww。

他に呼んだ男優さんは目の前で絡んだり、フェラで発射して「お疲れ様でした〜!」って帰っていくんですけど、じっただけは出させないww。

ガマンできず女優に手を出そうとすると「ダメ!」とかいって、ずーっとガマンさせるっていうのを丸1日朝からやるんですよwww。でようやく最後の最後にセックスできるっていうのをやったときは、反応が面白かったですね(笑)。

ーーそれ、なんの実験なんですかww

紋℃ もう、ガマンできないじったを弄ぶっていうwww。で終わった後に

「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」って言って、怒って帰って行きましたね、なんか(爆笑)。

 

blk00205jp-4

焦らしに焦らされたじったが大暴走?!

 

ーーあの花岡じったに禁欲させたんですね。

紋℃ やらせないよ!っていうww。あんまりガマンできないから、台本に書いてないのに勝手に入ってきて女優に触りだしたりするから「いいから、おまえ!」って抑えこんでww。

その作品は、まあある種じったの魅力を味わえる、、、かもしれないですね。

 

 

 

 

 

■紋℃監督が花岡じったを焦らし責めにした「花岡じったブチ切れ事件」動画

- YouTube

 

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

関連商品

 
 
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました