deraT
maccos

【大量画像】&【詳細レポート】 高橋しょう子が前人未踏の7冠達成! 驚異の大型AVスターが席捲したAVOPEN2016授賞式を徹底レポート

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

各部門賞に続いて「セル売上賞」、「レンタル売上賞」、「配信売上賞」が発表されますが、
この部門、ひとつひとつが独立しているにもかかわらず、高橋しょう子ちゃんが3冠独占の快挙を成し遂げます!

_mg_0192 _mg_0193 _mg_0194

先ほどの「女優部門」と合わせて早くも4冠を奪取! 名前を呼ばれた後、席で信じられないという表情をする高橋しょう子ちゃん。3つもトロフィーをもらい持ちきれません。

_mg_0202 _mg_0207

 

コメントを促されるも両手いっぱいのトロフィーでマイクが持てず、思わず「トロフィーを受け取ります」と慌てる司会者(笑)。

「3冠同時に頂けるなんて、まさか思っていなかったです。ビックリしてます」と驚きを隠せない高橋しょう子ちゃん。たかしょー伝説の快進撃は止まりません!

_mg_0200

 

そして、この余韻を面白い意味で消すような受賞が(笑)。伝説のAV監督・バクシーシ山下監督の『護符天誅!幽幻導師列伝』がアダルト関係者で選ばれる「AVバロンドール」賞を受賞。
キョンシーメイクの女優も登場し会場を和ませてくれました。

_mg_0213 _mg_0214 _mg_0215

 

賞レースの後半は、ファンによるガチンコ勝負のファン投票部門の表彰式に突入。まずは「ファン投票部門作品賞」ですが、ここでもぶっちぎりで高橋しょう子ちゃんの作品が受賞! 

_mg_0216

 

ここまで何度も受賞しているのに、発表の瞬間あいかわらず驚く高橋しょう子ちゃん。純粋な子です。これで怒涛の5冠達成。しかし、まだまだ止まらない高橋しょう子劇場!

_mg_0220 _mg_0227 _mg_0229

 

続いて「ファン投票部門女優賞」も高橋しょう子ちゃん! 会場が割れんばかりの声援に包まれます。まさかの6冠! 

_mg_0235_mg_0241

これまでAV業界でも様々な賞レースが行われてきましたが4冠が最高。それを上回る6冠の快挙に会場の雰囲気は異常な興奮モードに突入。

_mg_0243

もしかしたら、もしかして……という期待感が膨れ上がります!

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました