deraT
maccos

【大量画像&速報詳細レポート】LADY MADONライブに川上奈々美ちゃん、初美沙希ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、大和姫呂未ちゃん、朝倉ことみちゃん、桃乃木かなちゃんの豪華メンバーが登場! サプライズの卒業式に会場全体が涙!

wakuwaku1 honey deraT maccos

メンバーからのサプライズ花束に、朝倉ことみちゃん初美沙希ちゃん感涙!

このところ様々なライブイベントで精力的に活動しているT・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)の3人がステージに上がると、一瞬にして華やぎます。アニメソングとヴォ―カロイドのT・Projectリミックスを駆け抜けるかのようにメドレーで歌います。その疾走感は見ていて気持ちがいいくらい。「今日は(佳苗るかちゃんの)声の調子がおかしいので、一生懸命踊ります」と佳苗るかちゃんをフォロー。これぞグループの特性、まさに「三本の矢」です。2曲目はEDM風にアレンジした『前前前世』を歌いライブハウスをダンスフロア化させ盛り上がりました。

 

SEXY-J恵比寿★マスカッツなど様々なライブで活躍する白石茉莉奈ちゃん。いまやセクシー女優のライブでは欠かせない存在。1曲目は自身が作詞を手掛けたオリジナルの『with your love』を披露。卒業する朝倉ことみちゃんと初美沙希ちゃんの思い出は「(2人には)すごく良くしてもらったんですよ。卒業していく先輩たちがいて寂しいです」と心情を吐露。それでも歌い続けていく勇気と元気は必要です。
昨年CD発売した『DESIRE-情熱-』をタイトル通り情熱的に熱唱。何がすごいって写真を撮っていて分かるのですが、激しいダンスにもかかわらず身体の芯がぶれないのです。去年、今年と引退する先輩が多いのですが、この先を引っ張っていくのはマリリンです!

 

そしてトリを飾るのはパンク娘! 川上奈々美ちゃん。ここまでのライブを見て「みんなノリいいね~!」と登場とともに会場を煽ります。1曲目は川上奈々美ちゃんが師と仰ぐあっちゃん率いるニューロティカ作の『飾らないままに』でヒートアップ。その熱い思いを表現した歌詞は卒業する2人への激励の歌ともとれます。「最後までいっぱい汗流して、最後までいっぱい声を出してください!」とさらに会場を刺激し、最後の楽曲、ニューロティカ作のオリジナル『未完成ピエロ』で完全燃焼。「ありがとう! みんな最高でした!」の声とともにステージを去りました。まさに疾風怒濤のライブ!

そして撮影タイムを挟み出演者全員でエンディングに。

この春、アダルト界から卒業する朝倉ことみちゃんと初美沙希ちゃん。2人の門出を祝うかのように『翼をください』を全員で歌います。すると歌の途中で出演者が次々と2人に花束を贈呈。感極まって抱き合うシーンもみられました。
このサプライズには2人も感涙。「本当にビックリしちゃった」、「ありがとうございます」と朝倉ことみちゃんと初美沙希ちゃんが感謝のコメント。最後の楽曲は再び乃木坂46の『君の名は希望』を歌い終了。感動的なエンディングになりました。

感動の余韻を引きずりつつ、ゆっくりとステージの幕が下されると、そこにはスクリーンが。5月19日には「LADY MADONNA vol.5」が青山RiZMで開催、そして10月19日にはビッグイベント「LADY MADONNA-拡大版-」がCLUB CITTAで開催されると発表されました。

今回のライブは朝倉ことみちゃんと初美沙希ちゃんが卒業間近ということで、卒業ソングやはなむけの歌が多く歌われ温かい空気に包まれました。歌で送るという粋なライブを見せてくれたLADY MADONNA、次回はどんな仕掛けを見せてくれるのか楽しみです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他の写真は次のページに大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました